車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:17 
@は せ や ん
スタッドレスは、タイヤだけですか?
ホイール毎いきます?
タイヤでかいと高いんですよね💦
 12/06 12:45 
@AROMA_BRACK 純正ホイールを安くヤフオクでGETしてと思いましたが…気付けば遅くセット物を買う予定です。ホイールはラングラーのスタッドレス定番みたいな黒いやつです(^^)
12/05 23:25 
@は せ や ん
でしょ?笑

予算の都合上、リフトアップしたら、サイドステップは後回しになりそうですけど💦

あとスタッドレスかチェーン買わないとだし、、、車買えると出費増えますねぇ( ´Д`)y━・~~
 12/06 01:31 
@AROMA_BRACK お金いくらあっても足りないですね…(^^;; 僕はスタッドレスは決めました!あとはポチっとするだけです。リフトアップは悩みますね。一番乗り心地は損ねたく無いですし…。良さげなショップが見当たらず一度どこかで相談しようと思ってます(^^)
12/05 22:56 
@は せ や ん
悩みますね💦
まぁ悩んでる時が一番楽しいんですけど笑
私は2インチ予定です。ショップオリジナルのスプリングがあってそれとブレーキホース延長キットで事足りるみたいなんですけどねぇ。
スプリング交換なら構造変更いらないみたいだし。
うーん。。悩みますね💦
 12/05 22:58 
@AROMA_BRACK 2インチと今のタイヤ、ベストバランスじゃないですか?(^-^)/
車が一回り大きくなった感じになりますよね!
12/05 16:06 
@は せ や ん
スプリングだけ変えるか、スペーサ噛ませるか。はたまたフルセットで変えるかでかなり値段が違います💦
迷います💦
 12/05 22:18 
@AROMA_BRACK 悩みますね…(>_<)僕も来る日のために今から考えてます…(笑)
スペーサー入れると構造変更必要じゃなかったですか⁈
僕はルビコンエクスプレスのリフトアップキットで2.5インチ程…と思ってます。
それか…どこかのバネとFOXのショック☆勉強中です。
12/03 16:05 
リフトアップの見積もりだけでももらってこようかなぁ♪( ´θ`)
 12/03 23:23 
@AROMA_BRACK 見積もりだけ…⁈(≧∇≦)
10/24 22:58 
@警察だ!!
例のソレです!

結局諦めました笑
今週末リベンジです!

しかし、私ももう慣れてしまって、そこまで必要性を感じないのも事実。。


10/24 11:14 
君達、食べたらお散歩行きますか?

でもすごい天気いいから、フロントオープンにして走ってくるのもいいねえ🎵
10/24 11:09 
健康診断のため、お休み🎵

健康診断帰りのお約束⭐︎
Zopfのパン🎵
バリウム後の体に、染み渡ります笑
 10/24 12:26 
@AROMA_BRACK
で、全部すぐ出ちゃうんですよね…(^_^;)
10/21 13:33 
アクセルペダルの奥のナットが外れなーい!てゆーか届かないよぉ( ;´Д`)

何これヽ(´o`;
 10/24 12:29 
@AROMA_BRACK

これはあれですか?
アクセルを手前にもってくるやつを付けてるんですか?
僕も慣れてきたなーと思いつつも、たまに足がつりそうになるんで気が向いたらって思ってました。笑
インプレと取り付けアップ待ってますよ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/24 23:33 
@AROMA_BRACK

諦めたんかーい!笑
でも慣れた慣れた言いながらも、あると良いみたいな話し聞きまっせ?
だからこそ気になるんすよ( ̄^ ̄)
週末気合いで頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/20 14:51 
@警察だ!!
会社に送れば嫁バレしにくいですから笑
10/12 16:21 
ラスペネきたぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)

会社に届くamazon最高🎵笑
 10/16 22:52 
@AROMA_BRACK

会社に送られてたんすね(*´-`)笑
 10/20 15:08 
@AROMA_BRACK
そっちの対策ね!笑
10/07 22:58 
エントリーガード付けたら、ドアが閉まりにくくなった( ;´Д`)
10/06 16:46 
カスタム完了のお知らせいただきました✨
フロント。リアバンパー。4本だしマフラー
✨楽しみ過ぎるぅぅ(=´∀`)人(´∀`=)
09/21 13:17 
@は せ や ん
キャンプいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

うちもやりたいんですが。まずはフルセット揃えるところからやらないと、、、( ;´Д`)

ラングラーはキャンプ場がよく似合いますね🎵
 09/21 19:14 
@AROMA_BRACK キャンプ楽しいですよ〜!初めはケビンはバンガローがある所を予約して、タープは用意してテントは慣れてからってのもいいと思いますよ〜!
機会があればラングラーはキャンプ場に映えると思うので是非是非初めてみて下さい!(^-^)/
09/17 00:18 
アクセルペダルスペーサーとアンプ移設キットを、ポチッとな(=´∀`)人(´∀`=)
09/13 12:16 
09/12 17:11 
祝⭐️納車(=´∀`)人(´∀`=) http://cvw.jp/b/677649/38534114/
プロフィール
「@は せ や ん
スタッドレスは、タイヤだけですか?
ホイール毎いきます?
タイヤでかいと高いんですよね💦」
何シテル?   12/06 10:17
AROMA_BRACKです。 ラングラーアンリミテッド75thモデル買っちゃたw まだ駐車にも慣れない、ひよっこです、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fox Racing 2.0 Evolution Series Shock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:35:54
Fox Racing 2.0 Performance Series ATS Steering Stabilizer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:35:39
BOSCH スノーワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:34:15
お友達
ラングラー買ったからアウトドアやるのか?
アウトドア興味持ったからラングラー買ったのか?

とにかく周りにラングラー乗りがいないので。不安でいっぱいです笑
よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
はげボーズはげボーズ * 警察だ!!警察だ!!
nao-snao-s は せ や んは せ や ん
EUROFANEUROFAN JKレンジャーJKレンジャー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
9/10. 75thエディション納車🚙
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくおねがいします・
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初外車で初メルセデスです★ 弄るのも怖いですが、ちょこちょこ頑張りたいと思います! よろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.