• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

1500キロのたび

17日の夜から、伊達悪ゆ~さんのところにいくために、新潟へGO~
途中愛知県安城市で知り合いとあって、中央道経由で長野県でおり
関越道六日町ICでまちあわせ

昼12時のまちあわせのはずが!
到着時間は朝6時半!

長野県から新潟には国道117号線と253号線を!
117号は景色がとてもよく、ゆっくりゆっくり~

12時まで5時間ぐらい時間が!
253号の途中で、魚沼スカイラインの入り口があったので
体が勝手にスカイラインの方向へ

すごく景色がいい!でも車一台分の幅のワインディングとか!
途中でルートがいくつもわかれていて!峠道とかいろいろなところに!
これは面白い!
12時まで4週ぐらいしてしまった!

またいこう!

明石~愛知県安城市~新潟県六日町~明石
走行距離1482Km
総ガソリン126リットル
燃費11.7キロ・・・

フリードのオフ会お疲れ様でした。
早々に退散してしまい申し訳ありません
しかも写真が・・><;
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/20 01:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年7月20日 1:41
すばらしい景色ですね!
このスカイライン、走ってみたいです♪
コメントへの返答
2011年7月20日 2:07
すごく気持ちよかったです^^
東京からだと関越道で3時間ぐらいでしょうか?
一度いってみてください。
途中、車1台分のワイディング(しかも対抗)がありました。ちょっと怖かったです。

参考URLをはっておきます
http://www.pref.niigata.lg.jp/minamiuonuma_kikaku/1192033851912.html
2011年7月20日 7:28
お疲れさま!
無事帰ってこれたみたいですね。
天気も良かったみたいだし、良かったですね〜
コメントへの返答
2011年7月20日 11:01
帰りにあめにやられました・・・
しかし、ホロを閉めるとあついですね~~
クーラーつけると寒い><;
やはりオープンで走のがいいですね^^
2011年7月20日 9:52
こんにちわ~

遠路ホントお疲れさまでした(^^♪

また、いつか、遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2011年7月20日 11:02
お疲れ様でした。
結構東京へはいってるので
そこから3時間ほどでつきますね

またいきますよ~~^^
そのときは、よろしくお願いします。
2011年7月20日 12:43
メッチャ楽しそうな道ですね。
行っみたくなりました。

こんな狭い道の方が好きです。

凸凹だと底を打って走れませんが。
又、お山でお話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2011年7月20日 15:28
すごく楽しかったですよ~~^^
舗装されて、そんなに凸凹じゃなかったきがしました!
走りやすい道でした。
しかしわき道に入ると、とんでもないところに・・
熊出没注意看板が・・・><;

ぜひいってみてください!
はまってしまいます
2011年7月20日 12:59
こんちはっ♪

長駆お疲れ様でした。

1500キロとは凄過ぎです・・・

コメントへの返答
2011年7月20日 15:26
高速乗ってる時間のほうが長かったです・・
80パーぐらい高速です・・・

新潟滞在時間は朝6時半~昼3時まででした。

17日~帰宅するまでのほとんどが、高速の上でした・・

泊りではありません・・車中仮眠3時間程度でしたw
2011年7月20日 20:16
長旅お疲れ様でした。
私は一度の遠出で1000キロ以上走った事がありません。
高速1000円の間に挑戦したかったですが。。。
コメントへの返答
2011年7月20日 21:22
年回は必ず遠出です!
夏と冬の恒例のあのイベントですが!

東京往復したら約1000キロです^^

高速1000円が終わったのは残念です。

近々、四国行きを検討しています
そのときはよろしくです
2011年7月20日 20:51
今自分の走行距離を確認しましたが、1500キロ走るのに4ヶ月半掛かってました(^^;

それを2日間で走破するとは・・・。

これからは天上人と呼ばせて頂きます(笑)。
コメントへの返答
2011年7月20日 21:26
いろんな景色を見るのが好きなもので^^

ついつい遠出してしまいます。

しかし、二日で新潟往復はさすがにつらいものがあります・・

やはり一泊するべきでした・・
あずきちゃんがうなっていました・・・

夏・冬はあのイベントで必ず1000キロはしってます^^

そうです!コミケです^^v
ブースだすときあるので・・
2011年7月23日 14:13
1,500km!!!
お疲れ様でしたm(__)m

PCいい感じですよー♪
また数年後お願いします(笑

帰りの予想外の事故渋滞は勘弁ですね・・
コメントへの返答
2011年7月23日 23:11
おつかれさま~~

PCは数ヵ月後で!うひうひ

休日はどこかで必ず事故ってますな・・・
なぜだろう・・・

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation