• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

がーん

がーん バイクがつっこんできたー!



エアロバンパーにこうかんだー

つかタッチペンですみそうな気がするw


ほかにかくことがないので、冬コミの痛車シリーズでも


FD




セラ子ちゃん







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/01 23:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

ミウラ?
どどまいやさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/04/01 23:03:20

ケガがなくてよかったですけど、事故にはお気をつけて(^_^;)


え、FDが((((゜д゜;))))


コメントへの返答
2012/04/01 23:32:12
事故にはなれてるかもw
あまりなれてはいけない><;

コミケにくればこんなのいっぱいですぞ!
ロドを痛くしてる人はごく僅か!
2012/04/01 23:07:38
ビックリしました。 というか四月馬鹿の話かと思ったくらいです・・・・

これで、リアスポイラーがタダで・・・・

急ブレーキには・・・・
コメントへの返答
2012/04/01 23:34:13
リアスポ&マッドガードが・・うひうひ

急ブレーキじゃありません!
普通にとまっただけですよ・・たぶんw
2012/04/01 23:13:16
なんだ・・・ 無事で何よりです♪


やっと晴れてみんカラ再活動開始ですね(*゚ー゚)

自由を満喫して下さいね !!
コメントへの返答
2012/04/01 23:36:56
無事ですよ~^^v
バイクのにーちゃんが、かなり大げさに倒れてましたが・・・・

心機一転!再始動です^^
2012/04/01 23:23:07
こんちゃ♪

『がーん』ぢゃないでしょ!!ヲイラの『ぢゃすみん号』に、何しとんのですか!!

ちゃんと社外品にしといてよ【笑】
コメントへの返答
2012/04/01 23:38:07
社外品にしときます!

ついでにシートも~^^

とりあえずは、いろいろタクラミ中ですw
2012/04/02 00:47:07
『じゃすみん号』はto→chanにいくんや!

次は、どんなクルマになるん?
コメントへの返答
2012/04/02 09:50:25
べっぴんジャスミンちゃんのところにいくかもw

次は!FDのオープンで^^v

2012/04/02 07:38:43
セラに一票!
コメントへの返答
2012/04/02 09:52:07
知り合いが金色のセラに乗っていました!
コガネムシとよんでいました^^

セラを痛くするのは、とても勇気がいると思います
2012/04/03 00:08:01
こんばんは、毎度です。
じゃすみん号はとーちゃんの所では無く、私の愛車の部品取りになる予定です。
誰にも渡さん‼
コメントへの返答
2012/04/03 10:04:34
なんと!部品取りだったのかー!
2012/04/03 21:07:03
すこし痛々しいですね。。。

はやく塗り塗りしましょう^^
コメントへの返答
2012/04/03 22:00:05
塗り塗りにするか、交換か!?
悩むところです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.