車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日
完成!


ヒロ@NCさんから頼まれていたPCが完成しました!

依頼内容は、
①いまつかってるノートPCより高性能!
②地デジ録画できるPC
③低価格(ここ重要)
④ネットゲームはしないのでハイスペックグラボ要らない
⑤ミニタワーでよろしく!

そこで、いろいろ考えた結果!
以下のスペックに!

CPU:intel celeron G550(2.6GHzx2)
Mother:microATX H61チップ
メモリ:4GBx2
HDD:1TB
グラボ:nVidia GeForce 630GT
光学ドライブ:Pioneer BDR206
チューナー:IOデータ GV-MVP/VS(中古)
ケース/電源:マイクロタワー600W電源つき
OS:Windows 8 PRO

最近のセレロンはなかなか性能がいいのです!
i7やi5には届かないけど、普通の作業やDVD視聴・地デジ視聴は余裕!
チューナーは超不安定で有名なやつ(・ω・)安定すれば問題なし!
今のところ不具合はないでーす!(2/11現在)

そして16日に名古屋へ配達でーす!
誰か一緒にいきませぬかあああ(・ω・)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/11 21:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/02/11 22:47:07
ありがとね〜

まぁ、理想を言えば、PS3の録画とかDVデッキで撮り貯めた録画とかをデジタル化したいとは思うけど、そうなると予算がね〜(大汗)

まぁ、その辺は貯金が貯まったらちょっとづつグレードUPしたいと思います。(^^;

では、16日お待ちしております〜
コメントへの返答
2013/02/11 23:42:21
お金をためて、エンコードマシーンにグレードアップしましょう!
組み換えはしますよ~

16日は昼ぐらいに行きます^^v
2013/02/12 00:30:40
こんちゃ♪

夕方5時にこっち帰ってこれるなら一緒に行きましょか?
コメントへの返答
2013/02/12 00:39:59
夕方5時にはむりかの~><;
片道3時間かかるよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.