車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年11月12日 イイね!
たこフェリー運休><;明石と淡路島を結ぶたこフェリーが16日より運休だそうです><;
悲しいですね~~><

淡路島へ行くときは、明石大橋は使わずに
なるべく、たこフェリーを利用してました!

そのほうが、ちょっとした旅行気分になるのです^^v

フェリーから眺める、景色が好きだったんですが

残念です!

しかし、よいニュースもちらほら(読売新聞より抜粋)

経営難で16日からの運休が決まった兵庫県明石市と淡路島を結ぶ第3セクター「明石淡路フェリー(たこフェリー)」(明石市)について、同じ航路を運航する淡路ジェノバライン(兵庫県淡路市)が筆頭株主となって、経営に参画する方針を固めた。

これはいいことです



Posted at 2010/11/12 12:59:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月05日 イイね!
GET!最近、FF14にはまっています!
いくら不評といわれても、やってしまうのであります!
だって!そこにFF14があるから!ミコッテとララフェルに萌え萌えです

それはさておき
先週、知り合いから、NBの解体車輌きたから、
いるパーツあればとっていいよ~~と連絡があり
マフラーがオートエグゼだったので、はずしてて~~と
注文は入れておきました
本日、マフラーを取りにいったら!
なんと!!!!!
ボンネットとエアロボードがおまけでついていました^^v


ロードスターでいったので、ボンネット持って帰れなーい・・・・

そのまま、トランクもはずしてと、つい言ってしまいましたw

これで痛車にできる!そしていつでも、普通に戻せます!

後はマフラーつけるだけですが・・・・

とりあえずガスケットとボルトを注文しないと・・・・
その間にピカールで磨いておきましょう!

でも取り付けがああああああああああああああ><;



Posted at 2010/11/05 22:35:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.