• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃすみんちゃんのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

お山にいけないの~~~><;

人身事故にあいました><;
車は無事です~~~!降りた後ですので~~~!
両足に、バンパーが・・・・ど~~~ん!と・・・
特に左足が痛いです!・・クラッチ踏めないのでむりぽ~~><;

オアシスまでには完治するぞ~~~!
Posted at 2011/04/24 14:06:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

自宅近辺うろうろ

>お昼3時ごろ、お山にあがったのですが
だれもいない・・><;

エリーゼの知り合いも、今日はバイクでした~
誰も来ないので、そのままバイクと呑吐までつーりんぐ~~

途中でヒロさんとすれ違い!
むむむ!しまったー・・もうすこしいるべきだったか・・・

そのまま呑吐でジュース飲んでして解散!

そのまま帰るのも面白くないと、
自宅近辺をうろうろ・・・・

そしてたどり着いたのは、江井ヶ島海岸!









ここは景色もきれいなので、結構好きです

そして皆さんお気づきでしょうか!
ほうせいさんからいただいた、オーリンズの足を装着いたしました!

タックインさんで取り付けていただきました~~^^
車高は9.5cmになっています
Posted at 2011/04/18 00:10:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.