• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃすみんちゃんのブログ一覧

2011年05月17日 イイね!

J’s-TOURING Vol.1参加してきました

昨日はJ’s-TOURING Vol.1参加してきました
道の駅とうじょうに8時集合になってましたが、
下道で迷わないように走り
何を間違ったのか、6時半ごろ着・・・・
しばらくぼ~~~と

参加者は
J.boyさん・non-nonさん・しげさんRさん・きりん。さん
合計5名でつーりんぐ~!しげさんRさんは諸事情によりGT-R

J.boyさんを先頭にカルガモ隊出動です!

途中、うちのタイヤがなきまくり、滑りまくり・・・・(早急にタイヤ交換しなければ!)
とても危険な状況だったので、最後尾のGT-Rと交代!
ゆっくり撮影しながら~~~
だが、みなさんはやい!シャッター押したらもういない・・
ひ~~~~~R429の車1台分の幅の道を攻めるなんて無理だ~~!
でもなかなか楽しかったです

第2回も楽しみだ~~!



ココから絵日記~~~


















Posted at 2011/05/17 12:45:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

リベンジ!リハビリw

リベンジ!リハビリw今日は、昼から天気がよかったので
リベンジー!リハビリってことで、ふらふら~~~
GWなので、渋滞が多くゆっくりはしれるし!
リハビリにはもってこい!と街中はしってましたが・・・
なぜか、車はお山のほうへと向いて・・・・・

結局、西から上がる方向で・・・GWだし牧場渋滞は避けられないな~とおもっていたら
ホテルの前もかなり大渋滞!あれ?いつもこんなにこんでたっけ?とおもいつつ
いつもの場所に行くと、ファミリーカーがどっちゃり・・・・><;

ロードスターは誰もいないので、下山だってことで降りる途中に
ヨコヤマさん発見!いそいでUターン

しばらくだべっていましたら、何台かロードスターがきまして、
ゆっくりした時間をすごし・・・帰ることに

ヨコヤマさんが明石に用事があるとのことで、一緒にツーリング!

そして、うちのマンションがばれてしまいまシタ!!

足はオアシスまでに完治できると思います!

がんばるぞー!





Posted at 2011/05/04 23:32:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日 イイね!

リハビリ!

リハビリ!本日(28日)は昼から晴れたので、リハビリを兼ねて
お山へGOー!

しかし誰もいない・・・・
HIROさんに電話して、まってますよ~~とついw

まったりしてるところへ、久しぶりに赤いあの人が!

裏をはしろーってことでついていきました!

しかしついていけるはずもなく・・・・

リハビリとか言いながら、結構きつかったかも・・・

お山にいるときは何もなかったのですが・・・

帰ってから、かなーり左足がはれてました・・・・・

オアシスまであと1週間!
家でごろごろしてます・・・・
Posted at 2011/05/01 02:29:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.