• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃすみんちゃんのブログ一覧

2011年07月20日 イイね!

1500キロのたび

17日の夜から、伊達悪ゆ~さんのところにいくために、新潟へGO~
途中愛知県安城市で知り合いとあって、中央道経由で長野県でおり
関越道六日町ICでまちあわせ

昼12時のまちあわせのはずが!
到着時間は朝6時半!

長野県から新潟には国道117号線と253号線を!
117号は景色がとてもよく、ゆっくりゆっくり~

12時まで5時間ぐらい時間が!
253号の途中で、魚沼スカイラインの入り口があったので
体が勝手にスカイラインの方向へ

すごく景色がいい!でも車一台分の幅のワインディングとか!
途中でルートがいくつもわかれていて!峠道とかいろいろなところに!
これは面白い!
12時まで4週ぐらいしてしまった!

またいこう!

明石~愛知県安城市~新潟県六日町~明石
走行距離1482Km
総ガソリン126リットル
燃費11.7キロ・・・

フリードのオフ会お疲れ様でした。
早々に退散してしまい申し訳ありません
しかも写真が・・><;
















Posted at 2011/07/20 01:21:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

新たなスタート

ちょうど家にたどり着いたところで10万キロ達成!
買ったときは95000Kmだったので、本人は5000キロしか乗ってませんがw

明日の新潟行きから、新たなスタートとなりました!

そして新潟行きのルートが変更です・・

愛知県安城市に用事ができましたので
安城経由で北上して行こうと思います

明石~R2~神戸~R43~西宮IC~名神~東名~豊田IC~安城市~

安城市~豊田IC~東名~小牧JC~中央道(飯田方面)~岡谷JCT~長野自動車道~

更埴JCT~上越自動車道~豊田飯山IC~R117~R117飯山バイパス~

R253~関越道六日町IC

というルートで行きます

見かけたらよろしくでーす^^





Posted at 2011/07/16 21:03:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

遠征

17日の深夜より、新潟へ遠征します
事故のないように安全運転でいきます~~~

前のブログ記事のセカンドPCを
みんともの伊達悪ゆーさんに格安で譲ることになったので
新潟へGO~ということになったわけです^^

なぜかフリードのオフ会と重なってるみたい・・・
ロードスターは1台だけ・・・・・
すみっこでぽっつーんとしてよう・・・・・


誰か・・・一緒に・・・・・

Posted at 2011/07/15 03:32:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「そろそろ出動するかな!」
何シテル?   03/30 07:02
じゃすみんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1(1600SP)から乗り換え! 国内500台限定NRリミテッド(ベースは1800S ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです! リトラではなくなったけれど、いい車だと思います。 ノーマルでも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.