• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Pep boys. (laugh)

Pep boys. (laugh) 黄砂凄いです!

パールツートンのマイカーは

色の境目が死んでます(笑)

心はずっと死んでいるmash★です。






以前ネタにしたPep boys.のステッカーが仕上がったので貼りました(遅)♪

オフシロでオーダーしたのに、恥かしいくらい純白で仕上がって来ました(笑)

「まるあ~る」の再現性がキモでしたが、65点くらい(笑)・・・そして貼るのが難しい!

正直貼る事を迷ったんですが、タダでやって頂いたので文句を言っちゃいけません!


ステッカーチューンという謎めいたスラングを理解する域にはまだまだですが、

ステッカー大好きです。特にロゴマーク等のアイコン的なデザインの物が好きです♪

もちろん収集癖の対象です(笑)


貼らない派、貼る派・・・個人の趣向&車体とのマッチングでどっちも良いと思います。

自分の気持ちイイ方に行けば良いですね♪

ちなみにmash★属する貼る派はバランスには注意ですかね。

僕は一点集中貼りで、色合いとかサイズとかジャンル・・・なんだかんだで全然拘ってません(笑)

狙いは「わかってない感じ」!

でも、このクルマにはあと一箇所オーダーしてるヤツを貼ったらこれ以上貼らないと思います。


ジョージさんも言ってますが、貼る位置でクルマのサイズまで変わって見える時がありますね。


皆様、面白いステッカーがあれば教えてくださいませ♪

ブログ一覧 | 【タワゴト】 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:20:11
ホント黄砂凄いです!

汚れが目立たないシルバーとはいえ酷いもんです。

ステッカー、センスいいですね~!!

僕もステッカーは大好きで、よく貼っては剥がし、貼っては剥がしを繰り返してます(笑)

しかしスピナーの「トヨタ」がいい感じだぁ~~!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:20
おかげで純白ステがまっ黄(笑)

センス??
自ら悪いとは言いませんが、良くはないですよ(笑)

剥がすの勿体無いんで、一定量まで増えてしまいます(笑)
2010/03/21 19:11:26
黄砂もすごかったですが元々洗ってなかったんで
あんまり変わってません(笑)

Pep boysのステッカーカッコいいですね
ぼくの分ありますか??
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:57
僕のもパール部分の色が若干濃くなったって感じでしたが、雨が降りまして、ダート好きな人みたいになってます・・・。

>ぼくの~
さらっと聞ける、モテの極意ですよ!
2010/03/21 20:24:48
黄砂がどんより停滞する盆地に棲んでマス。
お外に出れないよう~~

ステッカー・・・難しいデス・・・・・

適当にマネてゴマカシます・・・・

ペップボーイってえ、石川にあるんですか?
(挑戦的な冗談)
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:17
年々ひどくなりませんか?黄砂。

ステッカー・・・難しく考えたことが無かったですが、難しいんですね・・・。
僕のマネしたら笑われますよ!

ペップボーイズは・・・僕んちで作りました(笑)
(いなしな回答)
2010/03/21 20:58:46
基本的にステッカー貼らない派のyazioです、こんばんは!

イシハラさんもおっしゃってますが、

ステッカーって難しいですよね!


ステッカーのデザイン、貼る位置で

オーナーのセンスが垣間見えるような気がします・・・(^^;)

僕はセンスが無いので貼りません(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:12
ミラー裏のカタカナトヨタ(笑)

ヤジオさんはエンブレム派でしたね(笑)

好きで貼ってますが、見る人が見たら「あいつダセー」って思われてるんでしょうね(笑)
2010/03/21 23:15:23
ステッカー貼り乙です(笑
以前、カトチャンのステッカーを貼ったら通りすがりの女子高生に喜んでもらえました。
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:53
どうもです♪
強風が吹き荒れる屋外で「まるあ~る」のトコを抜くのにちょっと大変でした(笑)

カトチャンステッカーですか?
女子高生?・・・採用します!!!
2010/03/21 23:40:10
Pep boysのステッカーは、巷に溢れる?「Pep おぢさんズ」でないところがポイントですねw

上記もですが、タイヤ+ホイールが大好きな私としては、かなーり痺れる風合いです!

…とりあえず、補修用のタッチペン買いに逝ってきます。。。
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:48
>「Pep おぢさんズ」
持ってますが、アレは貼ると狙いすぎなんで(笑)
やっぱり、200~250円くらいで売ってるHONDAとかとの横並び感を表現するには現状のロゴが最適です(笑)

タイヤはですね、リアのボリューム不足がやっぱり好きになれませんが、何となく慣れました。
タッチアップ頑張ってくださいね!
2010/03/22 00:13:57
ステッカーかっこいいですね!

ステッカー貼りたいですがシャコタン公用車を目指してるので、似合う物がありません(泣)

勝手に市役所のステッカーでも作って貼ろうかな~?
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:55
kks130dxさんの仕様は貼らないのが正解!って感じですね♪

>勝手に市役所のステッカー~
問題にならない範囲でお願いしますね(笑)パロディ系になっちゃうとソレはソレで・・・。
2010/03/22 10:33:31
おはようございます(^^)

オシャレですね☆
ステッカーは僕も好きです♪

貼るだけで車がみちがえるほど変わりますよね!

わが社でカスタムしてわが社のステッカーも貼らせてください!笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:13:04
おはよ~ございます。

御社の皆さんはリアゲート楽しいですよね♪

御社で修理でもステッカー貼らせて頂けますか(笑)?
2010/03/22 13:40:07
わかってない感じには、見えませんけどね~♪

全くhjは分からないもので…^^;

強風?!黄砂?!で、飛んできた洗濯機が
道の真ん中に落ちてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:59
クラウンワゴンでアメリ・・・この時点で解ってない指数は高いと思いますね(笑)

hjさんはもっとディープなトコ探検してください♪

>洗濯機~
それ、黄砂は100%関係ないと思います(笑)でもチャイナ式洗濯機なら可能性有りますね~。

下痢してます!
2010/03/22 17:47:50
まるあーるの剥がしずらさ・・・。
ウチも自分ところでステッカー作るのでよく分かります。

自分の場合霊柩だからステッカーあまり増やせない・・・(泣)

でも最近ボディの一部にペイントマーカーで落書き一杯しました(本当)
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:04
展示会装飾用のプロッターだった為か、小さいマルアールは限界をほんのちょっと超えた仕上がりでした(笑)

ペイントマーカーでお経でも書いたんですか??ミラー以外にお経書いて耳無し・・・すいません。
2010/03/22 20:25:06
ステッカー貼るだけで、
お洒落に見えてしまうのは何ででしょ~?
貼り方なんですかね??

その点、
mash★さんはセンスイイと思いますよ♪
え~っと…上から目線でゴメンナサイ(笑)

僕もミラには沢山貼ってますが、統一感ありません(+o+)
コメントへの返答
2010/03/22 21:18:29
お洒落にもアウトドアにも速そうにも痛くも見える魔法の小物ですね(笑)

センスの良し悪しは別にして、貼る物を選ぶという行為の過程で趣向が出ますよね~♪

charさん、もっと上からお願いします(笑)

ミラ・・・「でんでん虫」ですか?
2010/03/23 01:45:54
分かってない様に見せかけつつ、でもホントは全て緻密な計算でレイアウトしてるくせに~。(笑)

ホントは何度も何度もどれを貼ろうか迷ったでしょ~?(笑)


僕もステッカー好きですが、ステッカーの事を『シール』って言うヒトはキライです。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 11:59:34
貼り足し、貼り足しなんで、そんな計算してませんよ(笑)

お店入るときも案内所や参考書に頼らず直感ですもん♪→で、反省。

『デカール』って呼ぶのに照れがあるうちは半人前ですかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「New arrival. http://cvw.jp/b/677802/38388511/
何シテル?   08/15 16:50
The Mickeys.補欠のmash★です。 お下品なコメントはご遠慮下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
                             ★★★☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.