車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
ビフォーアフター!?
ギドニーグリル交換してみました(^-^)/
ちょっと引き締まった感じ!?‥‥


Posted at 2016/11/14 04:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
週末のドライブ(^^)週末は彦根のRAIKOさんでコーディング施工してもらい


そのまま金沢までドライブ(笑)
遅くなったんで宿探し‥‥3連休だから難しいかなぁ!?と思いながら‥‥


なんとかありつけました(笑)
帰りは東尋坊と永平寺観光して






胡麻豆腐食べて



無事帰還(^-^)/
結構走りました!!
Posted at 2016/10/10 11:22:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
ドリンクボルダーが使いにくいんでALCABOのドリンクボルダーに(^^)
いい感じ👍


Posted at 2016/10/07 12:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月01日 イイね!
ご無沙汰してます!こんちわぁ~!
ご無沙汰してます(ペコッ)
相も変らずストレス溜まりっぱなしの毎日ですが・・・
久々????めちゃ久々です(滝汗)
GWは暦通りと言うことで今日も仕事です?って今仕事中ですが・・・何か
29日の月曜日に気の向くままに行く当てもなく気が付いたら福井(爆)
ぶらっとソロツーに、天気も好く気持ちよかったですよぉ~!
オープンツーシーター???コペンじゃないですが風を感じて走ってきました!!
でっ、昼飯は昔よく立ち寄った焼肉三四郎でホルモン焼き定食!相変らずボリュームありますわぁ~
たまに遊びに来ますんでそん時は絡んでくださいな(ペコッ)
久々に現れて勝手なこと言って申し訳御座いませんがよろしくお願いいたします(土下座)
それでは、もう2時かぁ~!今日もよろしくです!!
Posted at 2013/05/01 14:07:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!
ちょっと感動しちゃいました♪おはよぉ~ございます♪
みなさまご無沙汰しております・・・・ペコッ
昨日、ちょっと嬉しかったことがあったんで久々のアップップです!

昨日は、この春就職した息子の初の給料日!!
仕事を終えて帰宅すると息子が「はいっ」って・・・・何?????・・・
おいらの好きな芋焼酎を買ってきてくれたんですなぁ~(涙)
もう、感動しちゃいましたよぉ~♪・・・・嬉しくて涙・涙でした♪♪
あっ、芋ジュースが手に入ったのが嬉しくてじゃないですよ(汗汗)
あの、気の利かん息子の気持ちがねぇ~・・・・成長してるんでしょうねぇ~♪
最近は長女が弁当作ってくれるし・・・・子供達に感謝感謝です!!
成長してないのはおいらだけ鴨(滝汗)
まだまだ、私事が落ち着かなくて時間も無いですが・・・・嬉しくて・・・・ねっ♪
ホント、「ありがとね」♪♪
Posted at 2011/05/21 08:54:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ルームランプとバックランプをLEDに交換してみました(^^)
バックランプの画像は無いけど‥‥(^^;」
何シテル?   10/15 09:53
猛虎。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やっぱりオープンは気持ちイイね(*^^*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.