• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なんちゃって?・・・取り付けプチオフ♪♪

なんちゃって?・・・取り付けプチオフ♪♪ 今日は台風接近の中・・・・台風は何処へ????
お友達のヒキさんと一緒になんちゃてブレンボ!の取り付けです!!
必要な物はヒキさんに全部揃えていただいちゃって・・・・あざぁ~す・・・・ペコッ
コペフェスで磨きさんの見ちゃって・・・・その気に・・・・磨きさん、アドバイスありがとです・・・ペコッ

さあ、キャリパーカバーのカット・・・11cm、10cm、7cm・・・・ミリ単位で????
続きましてフラットバー、○○cmを8本・・・何で切ろうか???
エアソーでザクザク・・・・なかなか、切れんね・・・・汗
でっ、穴開けて、穴開けて・・・・なかなか位置が決まらんねぇ~・・・・焦
これはホント現物合わせですなぁ~!!
フラットバーが全く同じ寸法で作れれば楽なんでしょうが・・・・おいらにはできませぬ(笑)
なんとか装着完了♪・・・・ニヤニヤ♪♪
思っていた以上に大変でしたぁ・・・・ふぅ~

ヒキさん、磨きさん、ありがとです♪
一緒に取り付け予定をされていたあの方、この方お手伝いに行きますよぉ~!!

いやぁ~!イイ感じです!!
自己満足ですが・・・・カッコエエ♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

台風14号がこれから来るのに、週末の合 ...」 From [ 夢中にさせるもの・・・・。 ] 2010/10/30 21:59
皆さん台風14号は、大丈夫でしたか? 東海地方は、お昼頃最接近!!!というのに、猛虎さんとこのガレージで、弄りオフしてました(^_^;) でも台風来てるの??と思ってしまう位、ほとんど風も無く、 ...
ブログ人気記事

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

KTC
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:38:17
つ、ついに逝かれましたね♪
猛虎さん、ヒキさん二人ともやること早いですね(笑)

エコパの時じっく~り見させてくださいね♪
お疲れ様でしたグッ(`・ω・)b
コメントへの返答
2010/10/30 16:44:13
ええっ、早速逝っちゃいましたよぉ~♪
なかなか、いい感じですよぉ~!
1馬力さんも・・・・逝っちゃいましょう!!
純正ホイールだとキツイ鴨・・・スペーサー入れれば逝けるのかなぁ????

エコパ、楽しみですねぇ~♪
よろしくです♪♪
2010/10/30 15:46:02
これは羨ましすぎです☆
磨きさんのとこで一目ぼれ。。。
私のも・・・笑

それにしてもこんな広いガレージいいなぁ^^
コメントへの返答
2010/10/30 16:48:41
磨きさんの見て・・・・感染しちゃいましたぁ♪
でゅ~くさんも逝きますかぁ~?!
お手伝い行きますよぉ・・・・手元ですが・・・笑

来週、持ってきますねぇ~♪
よろしくです♪♪
2010/10/30 17:02:45
来週のエロッパで、お披露目っすね!

ガン見させて頂きますよ^^
コメントへの返答
2010/10/31 04:41:20
エロッパで・・・・ニヤァ~♪
お尻も穴開け&カーボン仕様に・・・・

ガン見は・・・汗
お約束のちょっと離れてでお願いします(笑)♪
エコパよろしくです♪♪
2010/10/30 17:27:20
ご一緒できなくて残念でした。

なかなかの出来栄えのようでよかったですね。
また取り付け教授くださいね~
コメントへの返答
2010/10/31 04:46:40
ご一緒したかったです・・・・残念!

いい感じですよ!!
思ってた以上に大変でした・・・汗
取り付けお手伝いしますよぉ♪
その時は声掛けてくださいねぇ♪♪
2010/10/30 17:35:34
装置おつかれさま~exclamation
これは……直接見てみたい鴨(笑)
しかし…仕事が早いねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 04:51:27
いやぁ~、現物合わせで思ってた以上に・・・汗・・・
見た目はホント、いい感じです!!
直接、見てくださいな・・・ってブルさんにお会いしてみたいです♪
いつか・・・・ねっ♪♪
2010/10/30 19:09:24
マヨもホイール買ったらやろうと思ってるのでその時はアドバイスお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 04:56:35
了解ですよぉ~♪
その時はお手伝いに駆け付けますよぉ!
でっ、ホイールは何時逝きますかぁ???
まだまだ、沼から出られそうに無いですなぁ~・・・・汗
でも、楽しみですよねぇ~♪♪
2010/10/30 19:22:48
取付け作業・・・乙です!

なるほどぉ~!雨天決行予定は
これでしたか・・・ニヤァ~!!
羨ましいです、物欲が・・・(汗)
自分にも・・・あかぁ~ん!
また思考回路がレブってる・・(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 05:03:47
台風がどうかなぁ????・・・とは思ったんですが決行です♪
台風もたいしたことなくて良かったです!
見た目は・・・ニヤニヤ♪
次は???・・・・ホント、限が無い・・・汗
お互い、楽しみが尽きませんなぁ~♪♪
2010/10/30 20:20:20
取り付けプチオフいいですねぇ♪

今度また見せてくださいね
僕も明日1人で破壊オフになりかねないことやってみようかなぁ
コメントへの返答
2010/10/31 05:06:14
楽しかったですよぉ~♪

是非是非!!
破壊オフ????・・・・何を?????
楽しみですなぁ~♪
また、遊びましょうねぇ~♪♪
2010/10/30 20:38:40
お疲れ様でした(*^。^*)

場所を提供して頂いてありがとうございました♪

取り付け早々に帰宅しちゃって、汚しっぱなしでごめんね<(_ _)>

コメントへの返答
2010/10/31 05:10:01
何から何まで・・・ありがとうございました♪
取り付けオフ、楽しかったです!
一人で工夫より二人のが・・・・おいらは何も工夫していませんが・・・・汗
また、遊びましょうねぇ~♪♪
2010/10/30 21:10:22
いやはや、毎度の週末ごとの進化ですな~☆

でもコレもまたカッコエエ!!

次回ガンミ確定~(笑)
お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010/10/31 05:13:52
コペフェスで磨きさんの見てから・・・・感染でつ♪
いい感じですよぉ~!
ひょこさんも逝っちゃいますかぁ~!!
もちろんブルーで・・・・ニヤァ~
ブルー???あったかなぁ~????
取り付けオフ、楽しいですよぉ~♪♪
2010/10/30 21:42:35
装着お疲れ様でした~
最近毎週進化されてますね♪
これでブレーキは完璧(・∀・)ニヤニヤ
熱で変形したりとかはないんですかね??
コメントへの返答
2010/10/31 05:20:07
おはよぉ~ございます♪
週末、楽しんでますよぉ~!
穴開け!なんちゃって!・・・なるべくお金を掛けずに・・・・笑
ブレーキ・・・・見た目は・・・・いい感じ♪♪

2010/10/30 22:04:26
カッチョエエ~d(≧▽≦*d)
みんなの憧れブレンボですね♪

さてさて、ジャックナイフできますかね?( ´艸`)笑
コメントへの返答
2010/10/31 05:28:10
見た目はいいですよぉ~♪
キャリパー・・・・買えませんから・・・・カバーでつ・・・汗
ケロコペ号になんちゃって!は似合いませんよぉ~!!
キャリパー、ど派手に塗装して逝っちゃいますかぁ~♪♪
2010/10/30 22:10:30
効きも変わると良いですね~ 乙です♪
コメントへの返答
2010/10/31 05:32:31
残念ながら、効きは・・・汗
効いたような気がする鴨(笑)♪♪
2010/10/30 22:18:37
カッチョエエ~
ブレンボ欲しい~
高いんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 05:34:56
いい感じですよぉ~♪
値段もリーズナブル!
オクでポチッと逝っちゃいますかぁ~!!
皆さんで取り付けオフでも・・・♪
楽しいですよぉ~♪♪
2010/10/30 23:41:09
良い感じに日々変化していますね~^^  羨ましいですっ!!!
自分はいまだ変化はしていないのですが今後はLEDを投入していこうと思い買いあさっていますよ~  色々とナイト仕様にしていこうと!!
コメントへの返答
2010/10/31 05:37:12
いい感じですよぉ~♪
次はLEDでエロエロですかぁ~!
ナイト仕様・・・・楽しみですねぇ!!
また、見せてくださいねぇ~♪
ナイトオフで・・・ニヤァ~♪♪
2010/10/31 00:03:42
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日は2台、明後日も1台取付けます(^▽^;)

滋賀では、標準装備になりそうな・・・(笑)



コメントへの返答
2010/10/31 05:42:26
おはようございます♪
磨き号見て・・・感染(爆)!
アドバイス、ありがとうございました!!
ホント、現物合わせで・・・何とか装着です(汗)
お忙しそうですねぇ♪
コペンってブレンボ標準でしたっけ・・・てか(笑)♪♪
2010/10/31 00:17:24
前からやりたいと思ってたんですが、ナカナカ気合がいりそうですねぇ^^

部恋慕取り付け指南お願いしま~す♪
コメントへの返答
2010/10/31 05:47:58
いい感じになりましたよぉ~♪
是非是非、逝っちゃってくださいなぁ~!
寸法、決まるんでしょうが・・・・・ヒキさんと穴位置違うし現物合わせで・・・・汗
皆さんで取り付けオフ・・・楽しいですよぉ~♪
手元ぐらいは、いつでも・・・笑♪♪
2010/10/31 09:14:01
今度、お会いする時によく見せて頂こうと思いま~す♪

黒に赤、クールですカッコイイ(^_-)-☆

コメントへの返答
2010/10/31 09:25:25
おはようございます♪
なかなか見た目はいい感じですよぉ~!
ヒキさんとお揃いで白/赤、黒/赤です!!
また、見てやってくださいなぁ!
来月は楽しみが盛り沢山です♪
よろしくです♪♪
2010/10/31 22:31:48
クロに赤が足下にアクセントになると
なかなか良さそうですねえ。

取付はかなりカットアンドトライみたいで・・・
それの方が作業の達成感はありそうです。
コメントへの返答
2010/11/01 06:46:02
おはようございます♪
なかなか、いい感じ!
気に入ってます!!

思ってた以上に取り付け大変でした・・・汗
ホント、現物合わせでステー曲げたり穴開けたりで・・・でも、気の合ったお仲間と考えながら、楽しかったですよ♪
コペンに感謝です♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末弾丸で行ってきました(^^)
ちょっと遠かったけど一度は行ってみたかったしね👍
めっちゃキレイでした(^-^)/」
何シテル?   05/01 07:33
猛虎。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やっぱりオープンは気持ちイイね(*^^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.