• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

アラスパ♪・・・・今年最初は?!・・・・初詣♪♪

アラスパ♪・・・・今年最初は?!・・・・初詣♪♪ アラフォースパ倶楽部!今年のお初は?!・・・・伊勢神宮♪
アラスパ、活動開始ということで初詣ツアーに行ってきましたよぉ~♪♪
今回は車2台でワイワイ、ガヤガヤと・・・・ニヒッ!
おいらと相方はヒキさん家のフィットに同乗です・・・・・ペコッ
神奈川から参加のSaibeさんご夫妻とアルゴ兄さんはてるぞうさんのナビゲーターに同乗!
もともと、アラスパはコペンの集まりじゃないので車種は関係なく楽しく食事に温泉に・・・・ニヤッ
湾岸長島PAに8時集合・・・・なんかやたらと観光バスが多いんですが????・・・・まさか????
ちょっと心配しながら・・・・・・伊勢神宮を目指します!!
途中、多気PAでトイレ休憩・・・・トイレ渋滞(汗)
凄い人・・・・・まさか行き先は????・・・・
本線上は順調に伊勢ICを落っこち・・・・と同時に渋滞?!・・・・爆
なんとか駐車場に・・・・・フゥ~・・・・・って、助手席に乗ってただけなんですが冷や汗
いやいや、お伊勢さんも凄い人です・・・・滝汗
混む前にと赤福さんでぜんざいを・・・・温まったところで参拝に・・・・・
これまた凄い人冷や汗・・・・・何とか参拝を済ませて・・・・・ちょっと、インチキしましたが・・・・アヒャ
ぶらぶらと食べ歩き・・・・伊勢うどんにコロッケにetc・・・・おいらはお約束??・・・の元気ジュースを・・・・皆さんすいません・・・・ペコッ
お腹も膨れたところで次の目的地の片岡温泉に移動です♪
こちらも渋滞も無く順調順調!!・・・・・反対車線は伊勢神宮に向かう車???・・・で、エライことになってましたが・・・・激爆
温泉で汗?を流し、身体も温まり・・・・・またまた、元気ジュース注入・・・・・ペコッ
無事湾岸長島PAに到着、解散でつ♪
いやぁ~、楽しい一日でした!
スタートから飲んでばかりで(汗)・・・・すいませんでした・・・・ペコッ
実はこの後、ヒキさんご夫妻と新舞子の半次郎にカツカレーうどんを食べに行ったんですが、そこでも元気ジュースを・・・・・ホント、甘えさせていただいてばかりで・・・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Saibeさんご夫妻とアルゴ兄さんは無事帰還されましたでしょうか?!
取り纏めのてるぞうさん、お疲れさまでした!!
今回、参加できなかった白雪さん&輝キー次回はご一緒しましょうねぇ~!
そして、ヒキさん何時もお世話になりっぱなしで・・・・ありがとうございます!!
今年も一年、アラスパ楽しみましょうねぇ~♪
よろしくお願いします♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/24 06:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月24日 9:17
おはようございます!
初詣に温泉そして
元気ジュースに美味しい物の食べ放題
猛虎さんは、スリムだからいいなぁ~
オイラがそんなことしたら一発で
メタボ学校に強制収容させちゃうよぉ~^^:
コメントへの返答
2011年1月24日 12:13
こんちわぁ~♪
はい、今年お初!楽しんできましたぁ~!!
最近、昼間から元気ジュースが・・・・爆
甘えすぎですなぁ~(汗)
嫌いじゃないから、ついつい(笑)
今度、恩返しせねば・・・♪
コペぱぱさんと一杯・・・・ニヒッ
4月、休みとっといてねぇ~!!
よろしくです♪♪
2011年1月24日 10:35
草葉の影からみておりましたよ~(泣)
次回は行ける体制にしときたいです♪
最近、社寺巡りばかりしてんのに良いことないよ~(ノ△T)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:16
こんちわぁ~♪
風邪はもう大丈夫ですかぁ?!
次回はご一緒しましょうねぇ~♪
3月に東へ・・・・ニヒヒ
きっと、良いことありますって♪♪
2011年1月24日 11:11
お疲れ様&お世話になりました〜

楽しかったですネ〜
次回は『バス』で車中もご一緒したいです〜♬

またよろしくお願い致します〜

(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:21
お疲れさまでしたぁ~♪
無事、帰還されたようで!
いやぁ~、楽しかったですねぇ~♪
一人で呑んじゃって・・・・すいませんでした
次回は芋ジュースをご一緒しましょうよ・・・ニヒッ
せん○い、ありがとうございました・・・ペコッ
早速、帰って・・・・モグモグ!!
めちゃ、美味かったです♪
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~♪♪
2011年1月24日 12:09
『スパ』は温泉ですよね?
『アラ』は?(謎)

昼から元気ジュースとはシアワセな休日でしたね~♪
コメントへの返答
2011年1月24日 12:26
あらっ???・・・・
アラフォー・・・・ニヒッ
ホント、昼間から元気ジュース・・・・爆
ナビシートをいいことに(汗)・・・・ペコッ
4月に東で新春会??があるようで・・・ニヤッ
その後、エコパも・・・ニヤニヤ♪
ご一緒しませんかぁ~?!
よろしくです♪♪
2011年1月24日 12:21
温泉部の活動開始ですか?
渋滞も何のそのですね(笑)
冷えて風邪に成らないよう注意してくださいね
コメントへの返答
2011年1月24日 16:50
今年初でつ♪
行きも帰りも渋滞はほとんど無かったです!
ホントですよねぇ~・・・・この時期は?!
冷えて風邪ひかないようにしないとねぇ~!
今週末は今年初の西のお散歩♪
楽しみだねぇ~!!
よろしくです♪♪
2011年1月24日 13:03
今年初の活動、良いんですね(*^o^*)


伊勢神宮、まだまだ人が多そうですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月24日 16:53
こんちわぁ~♪
今年初の部活動?!
また、一年楽しめそうです・・・ニヤッ

伊勢神宮、何時まで混むんでしょうねぇ~???・・・・
まぁ、一年中混んでますがねぇ~(爆)
でも、あんなに混んでたのは初鴨?!
この時期は行かないですから(笑)♪♪
2011年1月24日 14:12
こんちは♪

最近「パワースポット」とかで、伊勢神宮も凄い混雑ですよね(>_<)

昨年秋に訪れた時も初詣のような混雑でしたよ(>_<)
コメントへの返答
2011年1月24日 16:56
こんちわぁ~♪

そうなんですよねぇ~・・・・パワースポット?!
パワーアップしてきましたぁ~?!
って、よく分かりませんが(汗)
マイナスイオン・・・・癒されるのは間違いない鴨♪♪
2011年1月24日 17:30
良いですね~^^  楽しく活動していて羨ましいですよ~^^  こんど僕もおじゃやましちゃおーかなー^^   わかわかしくて全然アラフォーに見えないですよ~^^
コメントへの返答
2011年1月24日 17:58
こんばんわぁ~♪
楽しんでますよぉ~!!
アラフォー・・・・爆
おやじ軍団です♪♪・・・怒られちゃうかなぁ~・・・汗

2011年1月24日 18:03
ぜんぜん親父じゃないですよ~^^ 兄貴ですよ~^^  今年は僕も活動的に行こうとおもいますので  一緒に遊んでくださいよ~^^
コメントへの返答
2011年1月25日 6:34
実はおやじです・・・・汗
今年も始まったばかり・・・ニヒッ
一年楽しみましょうねぇ~♪
よろしくです♪♪
2011年1月24日 18:48
ご利益ありますように(^o^)

今月は、議員さん後援会の皆さんが集団でお出かけ時期です。
来月には空くのでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月25日 6:36
ご利益・・・・期待でつ・・・ニヤリ♪

そうなんですよぉ~!
団体さんの観光バスが・・・爆
凄い人でした・・・汗
来月以降ですねぇ~♪
来年は・・・・そうします♪♪
2011年1月24日 19:22
初詣、お疲れ様。

私は、いまだに初詣は行っていません・・・汗

お伊勢さんへ行く時は、朝一番に着くように行き、
特等席(無料駐車場)へ止めてお伊勢さん参りをします。

小さい時は、伊勢うどんとも知らずに家で食べていました。
愛知に出て来て初めて伊勢うどんだと知りました・・・・・・・・・・汗

今週末にでもお伊勢さん参りしようかな?
コメントへの返答
2011年1月25日 6:40
いやぁ~、凄い人でしたよぉ~(汗)
おいらは地元の神社に熱田神宮、伊勢神宮・・・・これでご利益が・・・・ニヤッ
伊勢うどんもしっかり食べたし・・・♪
今週末は大丈夫なのかなぁ~???
↑来月のがいい鴨?!・・・♪♪
2011年1月24日 21:00
(; ̄ー ̄)...ン?

赤福、、、

届いてませんよ~!(w
コメントへの返答
2011年1月25日 6:42
赤福???・・・
買ったけど・・・・まだ食べてません(汗)
まだ、残ってるのかなぁ~???・・・♪♪
2011年1月24日 21:05
わぉ。。。アラ・スパ倶楽部なるモノがあったんですか!?(笑)

いやはや、とっても楽しそうですね~☆

しかも助手席。。ww
(」゜□゜)」 飲み放だぃ~~//
コメントへの返答
2011年1月25日 6:48
アラスパ・・・ニヤッ
マイナーな倶楽部ですよぉ~♪
楽しいですよぉ~!!
おいらは助手席で・・・・いい気持ち♪
ヒキさんに甘えてばかりです(汗)
感謝感謝ですなぁ~・・・・ペコッ♪♪
2011年1月24日 21:26
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

助手席で宜しければ、これからもどうぞぉ~♪

コペンのクラブではないので、同乗もありだよね(*^。^*)

昨日話してた福島も、フィットならガソリン代かからないしね~(運転は妻と私で♪)

アラフォー・・・私はアラフィーだし(^_^;)

夕飯ご馳走様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2011年1月25日 6:52
いやぁ~、ホントありがとうございました・・・ペコッ
お疲れさまでした!!
助手席で・・・飲んだくれちゃって(汗)
次回も楽しみですねぇ~♪

たまには車出させてくださいねぇ~!!
いつも、お世話になりっぱですから・・・汗
よろしくです♪♪
2011年1月24日 21:29
良いですね~
お伊勢参り・・・
暫く行ってません。
あそこは、特別身が引き締まるね。
暇が出来たら、行ってみたい場所です。
コメントへの返答
2011年1月25日 6:54
今年初の活動は・・・・やはりパワースポット・・・ニヒッ
あそこはマイナスイオンいっぱいで・・・癒されますよねぇ~♪
今度はもう少し暖かくなってからかな(笑)♪♪
2011年1月24日 23:29
初詣・・・家も逝かなきゃ・・・

ウマいモノ食べて・・・BEER良いね(*^_^*)
こちら太り過ぎで・・・ヤバいです♪
コメントへの返答
2011年1月25日 7:00
あらら・・・・まだですかぁ~??・・・
おいらなんか地元の神社に熱田神宮、伊勢神宮・・・爆
ご利益は???・・・・期待ですかねぇ~?!
美味いもの食って、元気ジュース飲んで・・・ニヒッ
気にしない気にしない(笑)♪♪
2011年1月25日 6:48
最近、伊勢神宮TVでよくやってますよね!
パワースポットだの・・・( ̄▽ ̄;)
でもパワーもらうより、メタボにされちゃいw
名物のコロッケと赤福と伊勢うどんは何故か
行くと毎回食べちゃいますよね~
コメントへの返答
2011年1月25日 7:03
そそっ、最近よくやってますよねぇ~♪
今流行のパワースポット・・・・おおっ、パワーが・・・・ニヒッ
あそこは食べ歩きがヤバイ鴨・・・汗
助手席なら元気ジュースも・・・滝汗
でも、止められませんなぁ~♪♪
2011年1月25日 23:16
どうもお疲れ様でした。

今回もパワースポットからなんちゃって温泉(一応源泉かけ流しでしたが…)
たのしめましたね。

次回もこの調子で行きましょう~

コメントへの返答
2011年1月26日 3:43
お疲れさまでしたぁ~♪
いつも取り纏めありがとうございます・・・ペコッ
アラスパ、一発目!
楽しかったですねぇ~!!

次回も、よろしくです♪♪
2011年1月26日 1:22
伊勢うどんっておいしいんですか?
年末に行ったのに、食べ忘れました(´∀`;)

元気ジュース( ´_ゝ`)プッ
運転できなくなる不思議な液体ですね!笑
コメントへの返答
2011年1月26日 3:47
伊勢うどんですかぁ?!・・・・微妙
おいらは腰のある汁に入ったうどんのが好き鴨!・・・・まぁ、好き好きですからねぇ!!

今年はナビシートで元気ジュース飲みまくりですが・・・汗
今週末はもちろん運転してきますよぉ~・・・・何処・・・・ニヒッ♪♪

プロフィール

「週末弾丸で行ってきました(^^)
ちょっと遠かったけど一度は行ってみたかったしね👍
めっちゃキレイでした(^-^)/」
何シテル?   05/01 07:33
猛虎。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい玩具弄り(^-^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation