• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュヴァートのブログ一覧

2010年12月07日 イイね!

テンション上がらん~

本当テンション上がりませ~ん(泣)

まぁ~それはさておき、皆さんに質問です。クルマの車高上げるのっていくらぐらいしますか(>_<)?よろしくお願いします。
Posted at 2010/12/07 23:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

なんか泣けますね

いやぁ~今日のめちゃイケ岡村さんが復帰しましたね^^;やっぱりめちゃイケには岡村さんがいないといけないですよね。なんの病気だったか分からないですがとにかく無事に復帰できて本当良かったです。これからの岡村さんの活躍をますます期待します。
Posted at 2010/11/27 20:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

終了

終了ホイール磨き終了しました(^∇^)かなり汚れてたのでピッカピカになりました。いやぁ~ホイール見て思い出したけど、佐賀もシュバートホイール増えたなぁー(>_<)佐賀では自分だけかなぁと思うてたけど今はもうたくさんいます(泣)まぁ~良いっか^^;
Posted at 2010/11/23 12:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月23日 イイね!

おはようございます

おはようございますいやぁ今日晴れてるのは良いけど風が吹いて結構寒いっすね。でもこんな寒いなか、今からホイール磨いちゃいます(>_<)磨き終了次第またブログUPします。

では頑張っちゃいます(^-^)/
Posted at 2010/11/23 11:42:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月14日 イイね!

T-1グランプリ

T-1グランプリ観に行って来ましたよ。VIP車、Kカーなどたくさんいました。参加されてる方一日お疲れ様でした(^^)それにしてもレベルが高いですね。みんな様々な個性を出して良い勉強になりました。ってもうだいぶ弄ったりしてませんが(笑)声掛けとかはしてませんがみんカラでの友達の人のクルマもしっかり拝見しましたよ。カメラの充電切れてたのが残念でした。さぁ~今日はゆっくり休みます。
Posted at 2010/11/14 18:49:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からエッソに洗車行きます。」
何シテル?   03/27 18:11
シュヴァートです。愛車はムーヴカスタムのL175です。クルマ好きの女の子とか男の人ぜひ仲良くして下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良い出会いがあると嬉しいです。
46 人のお友達がいます
なぁたん☆(元.儷邏-Reira-)なぁたん☆(元.儷邏-Reira-) 175@大黒175@大黒
ayk.ayk. ㍻@スコッティ。㍻@スコッティ。
☆yuusuke☆☆yuusuke☆ 美優さん美優さん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
見た事あるとか言う人とかいたら仲良くしましょ(^^;; ムーヴカスタムL175 [E ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.