車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
兵庫ソアラオフ下見
兵庫ソアラオフ下見
第二回ソアラオフ現在僕を除いて5台のソアラが参加検討中です。

日時:10月29日土曜日20:00〜ラストまで
場所:山陽自動車道龍野西SA下り(九州方面行き)
車種:10〜40ソアラ、SC
補足:折りたたみイスがあれば楽かと思います。夜は冷えるので上着等も必要であれば用意してください。

先日、オフ会予定地を下見してきましたので施設の紹介をしておこうと思います^_^


外観です。



ガソリンスタンドもありました。



中の施設






夜の営業時間はわかりませんがパン屋さん


UCCのコーヒー屋もありました。






流行りという事でこんな調査も
ポケモンGOのポケスト、ジム状況


ポケスト三箇所、ジム一箇所でした。










僕からのオススメのお土産も紹介しておこうと思います^ - ^


大福餅の餡子に赤穂の塩と生クリームが入ってるんですけど、塩が餡子の甘さを引き立ててくれるんです^ ^スイカに塩みたいな感覚です☆塩っぱさを最後に生クリームが中和してくれてすごいバランスいい一品ですので是非!これを買うためにオフ会参加してくださいね(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:10:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「しうまつにつき http://cvw.jp/b/677944/38955807/
何シテル?   12/04 21:03
平成一桁の年代の車が大好きです。 楽しく運転出来るってのがモットーでMT車ばかり乗っています。今はソアラとシビック2台体制です。 ソアラは高...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
室内写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:42:52
白サビ→ピカピカEg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 11:16:30
BPおかぴーさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 22:16:18
お友達
趣味の合う車友達がいっぱい出来ればいいなぁと思います。
93 人のお友達がいます
よっすぃ@和泉改め堺よっすぃ@和泉改め堺 * MAKOTO30MAKOTO30 *
м○Riм○Ri * makahiki☆makahiki☆
30久留米30久留米 G琥G琥
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成7年式中期・純正5MTで走れる高級車目指し弄っています。 元色は6M2のグリーンで ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様2 (ホンダ シビック)
以前にEK4に乗っていて、どーしてもまたV-TEC車に乗りたくなり同じ車に乗るのもどーか ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様 (ホンダ シビック)
通勤快速仕様なのでお金を掛けないのがコンセプト! 特にUS仕様にしたいとかコダワリは ...
レクサス LS レクサス LS
あまり、LSでDIYしてる方が居ないので作業をする事があれば紹介していきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.