車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
正常化
正常化 大人ソアラ気に入ってたんですが、そろそろオフ会も近くなって来たので元の姿に戻すことにしました。



大人の車高でソアラのCMソングを聴きながらドライブも楽しかったんですけどねー^ ^



「ソアラに乗る為に、少し遠めのレストランをリザーブしておいた」なんてフレーズが頭に浮かんできます(笑)



さて、車高は今回は少しだけ高めにセットしました。
前回が前後600ミリくらいでしたが今回は前610後605


リアは少し被り気味でツラが甘かったので車高アップ
峠道を攻めたらインナーに当たるので10ミリアップ^ ^これでデフの恩恵を感じれる走りが出来そうな♪

リアのキャンバーを立て気味でアライメントしてもらう為スペーサーを5ミリ抜いておきました^ ^

近々アライメントに出して来ます。





二ヶ月ぶりくらいの洗車でしたがヘッドライトの中が最近曇ることがあったので上のゴムを新しいテープで貼り替えました。あれが浮いてくると曇るような気がします。




あとシートベルトのキャッチのカバーが割れてたんで修理とシート下を掃除しました^ - ^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 11:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「二本目はこれに http://cvw.jp/b/677944/39360548/
何シテル?   02/22 21:59
兵庫県でソアラのオフ会を不定期に主催しています。早めの告知を心掛けますので興味がある方は是非参加してください。 90年代の車が大好きです。 楽しく運...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
室内写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:42:52
白サビ→ピカピカEg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 11:16:30
BPおかぴーさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 22:16:18
お友達
趣味の合う車友達が出来ればいいなぁと思います。
95 人のお友達がいます
☆Katu☆☆Katu☆ ゆぴこゆぴこ
よっすぃ@和泉改め堺よっすぃ@和泉改め堺 bb4prlude1995bb4prlude1995
Ruu.Ruu. おのっち 110おのっち 110
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成7年式中期・純正5MTで走れる高級車目指し弄っています。 元色は6M2のグリーンで ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様2 (ホンダ シビック)
以前にEK4に乗っていて、どーしてもまたV-TEC車に乗りたくなり同じ車に乗るのもどーか ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様 (ホンダ シビック)
通勤快速仕様なのでお金を掛けないのがコンセプト! 特にUS仕様にしたいとかコダワリは ...
レクサス LS レクサス LS
あまり、LSでDIYしてる方が居ないので作業をする事があれば紹介していきます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.