車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:03 
しうまつにつき http://cvw.jp/b/677944/38955807/
11/27 17:16 
ぼくもモモステです( ´∀`)ヴェローチェですか?@もゑ
 11/27 17:53 
@さんごく そうです!
11/21 15:43 
MNC秋の陣in備北サーキット http://cvw.jp/b/677944/38888745/
11/20 11:49 
30系ソアラ新幹線五両編成で走行中!次の停車は尾張一宮
11/19 15:37 
無事終わりました。サーキット
11/18 18:11 
ワークマンで新しいレーシンググローブ購入( ✌︎'ω')✌︎780円
11/17 23:34 
サーキットの準備は一応完了今回は軽く
11/13 12:27 
ガレージセールでえーもんこーた(^◇^)
11/12 18:14 
オフ会で夜露がついて汚れたんでソアラ洗車しました^ - ^ふつくしい
11/12 17:53 
綺麗なシビックですね^ - ^@もゑ
 11/12 18:32 
@さんごく ありがとうございます( ˙˘˙ )
10/30 13:11 
第二回兵庫オフレポ http://cvw.jp/b/677944/38773861/
10/30 05:52 
オフお疲れ様でした。^_^
10/29 17:51 
現在の周辺交通状況です。
10/29 16:59 
本日ソアラ6台参加予定です
10/28 23:59 
現在兵庫は雨ですが!明日のオフは晴れの予報です^ ^
10/22 23:55 
つれが乗ってますスパーダ1.5VTECターボいいですよ(^q^)@ponz
 10/23 09:37 
@さんごく ファミリーカーのサイズダウン迫られたら、たぶんステップワゴン選ぶと思う^o^ 排気量だけダウンならシャランがいいけどね(笑)
10/22 17:06 
兵庫ソアラオフ進捗状況 http://cvw.jp/b/677944/38735193/
10/18 21:49 
ツライチって言っていーですかね?
 10/19 10:37 
@さんごくさん<br /> いい感じです〜。((*´ω`*)ノ
プロフィール
「しうまつにつき http://cvw.jp/b/677944/38955807/
何シテル?   12/04 21:03
兵庫県でソアラのオフ会を不定期に主催しています。早めの告知を心掛けますので興味がある方は是非参加してください。 90年代の車が大好きです。 楽しく運...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
室内写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:42:52
白サビ→ピカピカEg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 11:16:30
BPおかぴーさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 22:16:18
お友達
趣味の合う車友達が出来ればいいなぁと思います。
93 人のお友達がいます
ネーポンネーポン * 30久留米30久留米 *
あきの部あきの部 * ☆デン☆デン
hks409hks409 night limousinenight limousine
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成7年式中期・純正5MTで走れる高級車目指し弄っています。 元色は6M2のグリーンで ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様2 (ホンダ シビック)
以前にEK4に乗っていて、どーしてもまたV-TEC車に乗りたくなり同じ車に乗るのもどーか ...
ホンダ シビック 通勤快速仕様 (ホンダ シビック)
通勤快速仕様なのでお金を掛けないのがコンセプト! 特にUS仕様にしたいとかコダワリは ...
レクサス LS レクサス LS
あまり、LSでDIYしてる方が居ないので作業をする事があれば紹介していきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.