• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁくぅのブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

また作った!

また作った!オリジナルデザイン☆

アパレル用カラフルなデザイン(ノ´∀`*)


後ろは新旧合体ロゴ


普段着としてオシャレに着れる……を目指して♪

デザインを分かりやすくするため、あえて白シャツにしてますが

シャツはたくさん色があるから、他のパターンも早く作りたい(笑)


最近、ペンタブやらフォトショやらを手に入れ、出来ることが増えてきてます( ☆∀☆)

オリジナルタオルとかiPhoneカバーとかも作れるみたいで……

デザインしたものが、いろいろなものに印刷されて形になるのは凄いです(*´ω`*)
Posted at 2014/07/07 20:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

イラストご依頼3連発

今回はご依頼が3件もありました( ´ ▽ ` )ノ

無事に全て納期までにお届け出来たので、一安心です☆

まずは、ゆきビアさんのご依頼


今回もプレゼント用ポストカードサイズです、毎回ご依頼ありがとうございます!


次に、あつビア88さんのご依頼


A4サイズ、ペアイラスト☆
ご希望はシンデレラ城、ティンカーベル等のディズニーを取り入れること。
あとは、ほぼお任せいただきました(^ ^)
この後、ナンバーを描いて発送しました☆


最後に、リョーちん+さんのご依頼


オリジナルのニコイチバンパーの、妄想イラストのご依頼。
頭では妄想できているが、実際に作る前に、どんな感じになるか見てみたい。

そんなご依頼も歓迎しています☆


ご依頼3連発と言いながら、同時進行でしたが(笑)


あっ!イラストのご相談は、どんなことでも、まずはお気軽にお問い合わせください!

出来る出来ないは別として(#^.^#)
Posted at 2014/06/29 10:39:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | お絵描き・イラスト | 日記
2014年06月10日 イイね!

似顔絵(練習作品)

先日、似顔絵の依頼がありましたが、その後で練習として描いてみました!

友人のお子様をモデルに描きました。

似顔絵となると、その本人と見比べないと似ているかどうかの判断が出来ないので…

本人写真の許可もいただきました(^ ^)


こちらが似顔絵


こちらが本人


スキャナーでスキャンしたので…似顔絵の肌の色がおかしい(~_~;)
制作途中の写真ですが実際にはこんな感じ


似顔絵はホントにまだまだですが、マスターしたらかなり役立つ…はず(笑)

ちなみに、誰のお子様か分かる方もいるかもしれませんが、それはコメントにいれないてくださいね☆
Posted at 2014/06/10 11:19:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | お絵描き・イラスト | 日記
2014年05月28日 イイね!

新提案のイラスト

新提案のイラスト今まで書いてきたイラストとは少し違ったものを紹介します。

トップ写真がそのイラストなんですが、なにが違うのか?
ちなみにモデルはアゴさんの15。

比較対象として、過去の依頼作品から同じ車種のものを。


そして、今回ご紹介のパターン


あえて同じアングルで車を描いてます。

一目瞭然ですよね?

そー、背景がないんです(笑)

そしてアゴさんのシルビアにはステッカーが貼ってますが、それも省略。
(この場合、ステッカーなくても、誰の車か分かる強い個性が不可欠)

実際にペンで描いてるのはこんなもん↓


この方法だと、めちゃめちゃ早く描けるんです。

1週間とかのお急ぎの依頼にも対応できるかも……

手間も減り、その分少しお安く提供も出来そう……f(^^;

DLKのロゴを入れてますが、チームロゴ以外に、たとえば誕生日プレゼント等にはメッセージとか。

こういうのも、いかがでしょうか?(ФωФ)
Posted at 2014/05/28 15:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | お絵描き・イラスト | 日記
2014年05月14日 イイね!

久しぶりに車ネタだよ!

どーもー、お久しぶりです。

ブログ更新しようにも、車ネタがありませんでした!

いや、車がありませんでした(笑)

アゴさんのブログにも載ってますが、フェンダーダクト開けてました☆


アゴさんと相談しながら、プレスラインを綺麗に残したり、ダクトのラインの微妙な位置までこだわりました。

いざ作業するためにシルビアを預けて、私が代車で帰宅すると、もう切られた写真が送られてきました(笑)


あっという間に、後戻り出来なくなりました(ФωФ)

無事に理想通りのものが出来て満足です(^-^)

こっから、もう一工夫する予定ですが♪

あくまでも純正フェンダー、これはこだわりです☆

別にオバフェンとかが嫌いなわけではないです、むしろ大好きです(笑)

私みたいに純正サイズのフェンダーにこだわってて、でもダクト付きが欲しい人っていると思うんですよね。

そんな人に、このフェンダー……型取って量産したら売れるんじゃ……(・ε・` )
Posted at 2014/05/14 17:20:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テールなら、プラスが2つあるかと……ブレーキ時用にダブル発光するタイプでは?@リョーちん + 」
何シテル?   04/10 15:40
S14シルビアに乗ってますが、走り屋ではありません(^。^;) ドレスアップ派です。 セダンやワゴンのドレスアップメイクに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Skyline in Kawachi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 23:00:04
2015年妄想仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 16:54:41
「こんなときどうする?」救急車や消防車を呼びたいのに"声"がでないとき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 11:29:17

お友達

シルビア乗りの方、香川の方、ドレスアップ派の方、どうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m

でも、友達登録は多少絡んでからお願いします☆

友達は数じゃないからo(^-^)o
85 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 * KITTKITT *
もっきーらんどもっきーらんど $$
326POWER326POWERみんカラ公認 Y&amp;MY&M

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エクステリアのリメイク前です☆
日産 シルビア 日産 シルビア
リメイク後です☆ D/L/Kにて、エクステリアをリメイクした新しい姿です☆ 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.