」EL77のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」EL77のブログ | EL77 - みんカラ" /> 」EL77のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アルファード車検exclamation×2

アルファード車検 今日は風強いし、黄砂飛んできてるし嫌な天気でしたふらふら 明日は天気いいみたいなので洗車したいと思ってまするんるん

知り合いのアルが車検の為、エルコボ製ヘッドライトから純正ヘッドライトに交換しましたグッド(上向き矢印)

キラキラしてるヘッドライトステキですねぴかぴか(新しい)

少しだけお手伝いウッシッシあまり役にたってないですが…あせあせ(飛び散る汗)ちなみにマイエルは6月初車検ですexclamation×2Σ( ̄◇ ̄*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:41:31
車検大変そうですね!?

自分は来年の夏が初車検です…色々外さなければ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:55
車検前は忙しいですよね冷や汗2もうそろそろ準備しないとあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 20:55:03
あたし来年4月に車検だ猫2ひらめき
それまでに色々…つけなきゃ目がハートひらめき(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:53
色々つけちゃって下さいウッシッシ(笑) つける時はすごく楽しいですが外すのが面倒ですふらふら
2010/03/21 20:58:32
朝から黄砂が舞っていてまいりました(´Д`)

マイタントも黄砂まみれでめちゃめちゃ汚なくなってしまいました( ̄□ ̄;)


大きな車だと車検って大変ですね^ロ^;

でも好きな車のためなら平気ですよねぇ(^∀^)b
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:09
黄砂すごかったですよねあせあせ(飛び散る汗)ミルプリさんも明日は洗車かなexclamation&question
2010/03/21 21:02:37
かっこいいヘッドですね!

EL77さんも感染?

次回お会いしたときは、真っ先にヘッドを見ますね(爆爆
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:35
カッコイイですよぴかぴか(新しい)私は高級なヘッドライトは付けられませんが…あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 21:22:37
こんばんはるんるん

キラキラいいですね!

6月車検ですか(^^)

アルファードもエルと同じくらいかな冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:03
アルとエルは同じぐらいみたいですねひらめき 車検前に前もって整備しとかないとウッシッシ
2010/03/21 23:29:23
車検なんてなければ…って何回も思います(x_x;)


写真見れて嬉しいっす!
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:56
お久しぶりウッシッシ
車検は一大イベントだねひらめき
2010/03/22 06:33:06
秘密基地の場所が分からないんでお手伝い行けませんでした(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 10:21:04
モトデントさんの所でやってたんだよウッシッシ 今度、場所教えるねひらめき
2010/03/22 07:03:04
車検はやぁ~ね(笑)

外したら王子に下さい!!

その前に税金来ますよ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:23:42
そうなんですよね~税金が…くるexclamation×2
2010/03/22 12:32:46
ご無沙汰です(^^)

そのライト私のアルに付けちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:05:43
リースで貸し出しがあるかも( ̄∇+ ̄)(笑)
2010/03/22 18:57:19
>EL77さん
昨日はお世話になりましたexclamation×2
時間が無いため、シバラクエルコボヘッドライトは組む予定がないんで、宜しかったらどなたかレンタルしますかexclamation&question
配線が大変ですが(((^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 19:09:00
エルグランドには付かないのでフロント顔面ごと貸して下さいリースでぴかぴか(新しい)
昔流行ったセルティマじゃなくアルエルにします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます🎂
安全運転で頑張ってください(^_−)−☆」
何シテル?   11/30 21:28
皆様、はじめまして(o^^o) EL77です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス(純正) ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 19:14:11
これは!なんて言うんだろ?なんちゃってエアロ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 19:11:43
今月のやっつけプチのご参加お願いについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 14:11:00

お友達

是非、お友達になってください(^O^☆♪
71 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ア~バンア~バン * 23works-toshi23works-toshi *

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
皆さんよろしくお願いします!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
コツコツマイペースで飾っていきますぴかぴか(新しい)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入し車検前までの約3年間お世話になりましたぴかぴか(新しい)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CVTで燃費がいい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.