• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ひと足お先に♪

ひと足お先に♪
近所に新しい家がスゴいハイペースで建ちよるのをママが見ながら…

『これ、早すぎん?絶対欠陥やろー』


完全に疑いの眼差しで見物してます(・・;)




ペッタンコです♪







プレジはほとんど進んでないけど、もう一台は完成しました♪



弘斗のケンメリです(笑)


とりあえず、スペックを♪



グリーンメタ全塗♪

ワークスフェンダーパテ埋め♪

ホイル→SSR マークⅢブラック塗装♪

カーボンルーフ♪(プレジの余りモン)

バラムンディ風延長♪(単なる竹ヤリ)

全スモ♪(これまたプレジの余りモン)


足はフロント&リア共に20度つけました(^^)v



プレジもそろそろペース上げてやります( ̄∇ ̄*)ゞ




バイチンコ♪

ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:55:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

スパイラル
avot-kunさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:26
最近の家は建つの早いですよねげっそり




って竹ヤリ最高です(*´Д`*)ぴかぴか(新しい)ワラ


暑さでなにもやる気おきないっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:39
1日で骨組みできて夕方には棟上げしたから( ̄∇ ̄*)ゞ


竹ヤリは思いつきでしたけたど、その割りにはなかなかの出来やと思う(^^)v
2011年8月28日 12:36
フェンダーのもっこり感いいですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:40
出しすぎたかな?て思ったけど、案外収まってくれてよかったわ(^^)v

2011年8月28日 13:49
お疲れ様です(^^)

最近の家ゎ基礎さえできたら一気に建ちますょね↑

The旧車って感じでカッコエエっすうれしい顔
その勢いでプレジの方も頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011年8月30日 9:55
ホンマあっと言う間ですね(>_<)


来週からは絶対プレジやります(笑)
2011年8月28日 15:19
ケンメリバリ渋じゃないっスかo(^-^)o
俺もたまに息子のミニカーを勝手に鬼キャンにしたりしています(笑)
しかも、三歳児にして気に入ってくれるけん面白いっス( ̄▽ ̄;)(笑)

シーマにFアーム類付けましたがバリしょぼやったっス(´Д`)(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:31
オレも弘斗が小さい頃にほとんどのプラモは破壊されたわ( ̄∇ ̄*)ゞ


シーマ、進化しよんやなぁ♪


オレも頑張るわ(^^)v
2011年8月28日 15:19
シブいっす!!!
まさかプレジもこんなかんじにΣΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:33
ここまでヤンチャなんはもう恥ずかしくて乗れんわ( ̄0 ̄;


でも、こうゆう雰囲気は持たせたいな♪

2011年8月28日 16:27
最近の家はほんま建つの早いんすよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そういやアレが9月の2週目か3週目に○○予定ですウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 22:35
ホンマ驚きの早さやな( ̄0 ̄;


納車→即我が家に入庫って流れでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2011年8月28日 20:06
↑見に行きます(爆)

今日はおじゃましました(^-^)/
久々プレジ見てヤル気でました(^^)d
コメントへの返答
2011年8月31日 17:44
オレはプレジ見たらやる気なくなる(・・;)

でも、来週からはホンマにやるで(笑)
2011年8月28日 22:06
これ、自分も欲しいっす( ´∀`)/
コメントへの返答
2011年9月2日 12:26
グラチャンシリーズは最近あんまり置いてないからなぁ(・・;)
2011年8月28日 23:44
渋いなぁ~うれしい顔
旧車もいいね指でOK

最近の家はほんま基礎ができたらあっとゆう間よなげっそり
びっくりだよどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2011年9月2日 12:27
旧車大好きやから♪


朝建てだして夕方には棟上げやからな( ̄0 ̄;
2011年8月29日 12:29
旧車まぢかっこいいです(^o^)
ペッタンコさんのプレジ久しぶりにみたいです(^。^;)
コメントへの返答
2011年9月2日 12:28
ブラパルまではボロボロ状態やと思う(・・;)
2011年10月26日 20:06
お久し振りです(*^^*)次はどこのイベいくんですか?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月26日 20:30
次はブラパル行くよ(^^)v
2011年10月26日 20:35
来月すねヽ(・∀・)ノあっこ高いす(笑)

プロフィール

「三木P 到着♪」
何シテル?   11/20 04:37
プレジ乗ってます I鬼キャン ICSE http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cse_3003
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

はぁぁ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 08:40:19

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
F=インパル加工、開口部、プリメーラフォグ移植、サイド部絞り込み S=純正 R= ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤用&道具箱 車高短&直管の快適通勤仕様(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation