• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

宇都宮 子ども総合科学博物館

宇都宮 子ども総合科学博物館 今日は栃木県宇都宮のそばにある「グランディ科学ランド」へ行ってきました。
天気もよくお出かけ日和でした。

3連休の初日ということもあり、東北道は行き帰りとも渋滞でした。
ただし、自然渋滞ではなく事故渋滞でしたが・・・

最近、土日って高速道路の事故が多くないですか?
高速料金1,000円効果の影響ですかねぇ。





「グランディ科学ランド」からの帰宅途中に娘が「おもちゃのえき」という看板を見つけて「行ってみたーいっ!!!」といったので駅前まで回ってみましたが・・・
ダダの私鉄の駅でした。
娘は、「えっ?  ・・・・・ おもちゃのえきは?・・・・・  これ。 はぁ・・・」



ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:17:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:38:23
お疲れ様ッス (^O^)/

昨日は宇都宮でオフ会があったみたいですよ(笑)

木風さんはいいお父さんですね (=^▽^=)

因みに明日は三郷のイトーヨーカ堂でプチオフ会です o(^▽^)o
コメントへの返答
2010/03/22 09:34:19
こんにちは。

今日もプチオフがあるのですか。
皆さんのデリカを見てみたいのですが・・・。

本日、私は
ロードハウス -> 
 越谷レイクタウン
のコースです。

2010/03/21 22:14:20
はじめまして~

昨日なら、宇都宮に
D:5が15台ほど集結してましたのに!

ちなみに「おもちゃのまち」とは
タカラトミーなどの玩具メーカーが集結しているため付けられた名称らしいです。
近くには「おもちゃ博物館」「バンダイミュージアム」などもあるので
次回お越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪
(ワタシは行った事ないんでアレですけど…)
コメントへの返答
2010/03/22 09:39:57
ども。
はじめまして。

私も過去に聞いた覚えがあるのですが、娘がみょうに期待をしていたので、実物を見せてみました。

軽くショックを受けてました。

その後。すでに閉館の時間を過ぎていましたが、「バンダイミュージアム」の前を通って、帰りました。

次回は「バンダイミュージアム」にもよってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカラ更新」
何シテル?   09/25 06:34
木風です。よろしくお願いします。 最初は「ミニバンなんて・・・」と思っておりましたが、 試乗してみて->購入してみて->使ってみて->いろいろなHPをみてみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん デリヨシデリヨシ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年9月に我が家へやってきました。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
軽い 速い よく曲がる
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
初めての新車でした。 13年乗りましたが、故障も無く、よくがんばってくれました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.