• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドライブGO!GO! その2

ドライブGO!GO! その2 今日は板金屋さんに行く予定だったのですが、電話したらまさかのお休み・・・。


仕方ないので、大黒PAまでドライブしてきました。
運搬の為に借りたステップワゴンでw

連休で混んでるかと思ったら案外空いてたり・・・。
そして、ST-20#セリカのオフらしき姿が見えたりしました。

で、遠くのほうに派手な車が・・・。

なんでしょね、これ?

帰りは首都高の渋滞を避けて、1号横羽を羽田で降りて下道で帰ってきました。

しかし、AT車って楽ですよね。
渋滞、坂道が全く苦にならないw



おまけ
湾岸線の見通しがきかないと思ったら、今日は黄砂が凄かったそうです。

・・・嵐の次は黄砂ですか・・・orz
テポ○ンとか、富士山噴火に比べりゃマシですが、洗車の呪いかww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 21:02:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:59:54
あっガヤルドさんだ♪

大黒行くと結構きてますよねコチラの方々^^

なかなか近づきにくいオーラがありますがww

今日の黄砂は凄かったですね・・・おかげで車が凄い汚い。。。洗車、やりがいがありましたww
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:06
あら、有名な方たちだったんですか。

最近、土日祝日に横浜方面に行く機会が減ったのですっかりウラシマ状態ですw

近くまで行ってはみましたが、声かける勇気はありませんでした(・∀・)

先ほど確認したら、ボディには黄砂が付着してなかったんですよね。
窓は酷い事になってましたが・・・。
コーティング効果だとしたらちょっとビックリです。
2010/03/22 00:46:24
黄色い車、すごいですね~。
クラウンで追いかけっこしたら、どんな顔をするんでしょう?(笑)

黄砂、確かに見えづらかったですね・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 08:59:35
この手の車って走ってるの見かけても、編隊組んで走ってる事が多く相手してくれなかったりしますね。

最初はどっかの土のグランド等から砂が舞ってるかと思いましたよ。
2010/03/22 00:52:02
結構派手なガヤルドですね~。
地元ではオレンジを良く見かけます。

夜に雨が降ってその後に黄砂なのでクルマが悲惨なことに…!
水玉模様の黄砂ですよ~。orz

コメントへの返答
2010/03/22 09:02:43
うちの辺りでは全く見かけないですな。
土日の東名を走ったりするとオフやってる姿は見るんですが、どこに隠れてるんだかw

水玉・・・。
ご愁傷様ですorz
黄砂の時期は本当に迷惑ですよねぇ(-_-)
2010/03/22 02:04:50
今日は洗車した直後から埃っぽくなって
嫌になりました(><

オイラはたまにAT車に乗ると怖くて
堪りません(+。+;
コメントへの返答
2010/03/22 09:06:56
洗車直後ってのが泣けますね(ノД`)


私、普段乗るのが会社のAT車ばかりなので、FCに乗るより体が慣れてるような気が・・・(lll´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱の中の猫は開けてみるまで生きているような死んでいるような?w http://cvw.jp/b/678201/39974569/
何シテル?   06/22 18:48
いじり倒されたFCは既に魔改造レベル? 製造後20年超のFC3S RX-7を維持、乗りつづけるアホウなおっちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TAMON DESIGN GT-REAR LOWER DIFFUSER センターツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 11:33:19
REACTION Racing 
カテゴリ:ショップ
2010/12/25 09:43:51
 

お友達

フルチューン以外相手にしません!なんてことはないので、気軽に誘っていただけると転がって喜びますw

・・・正直、自分で愛車プロフィール読み返してみてもドン引きするいじり方・・・(´・ω・`)
93 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * MAKO’SMAKO’S *
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * KE20KE20
まてぃぇぅまてぃぇぅ しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
元から残ってるのはシャーシくらい? コツコツいじってたらいつの間にかこんな姿に・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオが10万キロを超えて色々とくたびれてきたので、乗り換えを打診したところOKが出 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/10/10に契約してきたばかりの車両。 11/3に納車されました。 2014 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.