• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

届いてました

届いてました 出張から帰宅したら荷物が届いてました。

中身はローター型のブランクキー。

先日ぢゅんさんのとこで紹介されてたヤツです。


明日にでも鍵屋に持っていって削ってもらってきます。

ちゃんと使えるかドキドキw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 23:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:04:08
か…か…カッチョえぇ~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・

大丈夫っすよ!!みんな使えてるから♪

次回お願いしますっ!!m(__)m <(_ _)>.m(__)m <(_ _)>.m(__)m<(_ _)>.って(°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) シツコイゎ!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:27
この重量感がたまりませんw

いや~、誤発注したんじゃないかって疑問が未だに付きまとってまして(´・ω・`)

使えるようならまとめて発注しますんで、ぢゅんさんの分も必要数キープしときますね♪
2010/04/10 00:37:43
レクサスや外車に採用されていた内側が鍵山になっている(?)キーでなく、なおかつマスターキーをベースにすれば、余程の事がない限り大丈夫ですよ(・∀・)☆

でもこれカコイイですね!いい買い物されましたね ヽ(>▽<;)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:42
え~っと~

実はマスターキーが捻じ曲がってたりして・・・( ̄▽ ̄;)

まあ、なんとか頑張ってみます。


しかし、海外はこういう洒落の効いたアイテムあるから羨ましいですな。
英語で通販ってメンドイw
2010/04/10 00:43:08
最高いけてるじゃないですか~~ヽ(^o^)丿

初キーシリンダー廻しが
ちょいとバクバクしますね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:22:40
こんなアイテムがあるなんて知らなかったんですが、この間のオフでは使ってる人が何人かいたりして・・・w

スペアキーからの複製で上手くいくか・・・
ある種ドキドキですw
2010/04/10 08:44:41
おはようございます。

一目ぼれしました(≧∇≦)
これって何処で買えるんですか?
コレってお幾ら万円するんですか?

いいないいな~
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:53
おはようございます♪

海外通販サイトですよ。
確かFD用もあると思いますよ。
http://www.rotary13b1.com/c/keyblanks.html
送料別$19.9でした。

今度まとめて発注しますんで、面倒だったら一声おかけください。
2010/04/10 09:24:18
カッコイイですw

私も造りに行かないとw
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:15
なかなか凝った作りでカッコいいですよ~。

海外サイトを探すと13クラウン用のカッコイイのもあったりして?w
2010/04/10 09:28:03
お疲れさまで~す(^-^)/~~
いよいよ来ましたね~
ぢゅんさんと一緒に追加発注お願いしてもいいっすか~
お近くなんで取りにいっくっす~!
プチオフかねてヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 09:37:20
お疲れ様です

これから鍵削ってもらいに行きますので、結果出たらUPしますね。

面倒なんで10本くらい頼んでみようかと思うので、後で希望者募りますわ。

んじゃ、受け渡しはプチオフでw
2010/04/10 09:37:54
カッケーΣ( ̄□ ̄)!

FCってカギ穴ボロいっすよね(>_<)

僕はドアのカギ穴をどんなカギでも開くよーにしてます(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/04/10 09:41:42
昔からあったみたいですが、知ったのはつい最近・・・。
カッコイイですよねぇ。

今のボロボロのマスターキーと緊急で作った味も素っ気も無いスペアキーとオサラバですw

しかし、どんな鍵でも開くってw
ある種意表をついてて、セキュリティも万全かも?w
2010/04/10 10:46:42
出張お疲れちゃ~ん!

カッコイイですね、コレ!
エイト用はあるのかなぁ?
でも海外通販じゃオイラじゃ発注出来ません(。。;
コメントへの返答
2010/04/10 10:56:25
お疲れ様です~

購入したサイトを調べてみましたが、エイト用のブランクキーは無いみたいです。
残念(ノД`)

どこかで見つけたらご一報いただければ代行できますんで、お気軽にどぞです(=゚ω゚)ノ
2010/04/10 11:20:21
こんにちは。

コレは以前に、みんカラのセブン乗りの間で話題になっていたアイテムですね。

購入オメデトウございます。
コメントへの返答
2010/04/10 11:23:17
こんにちは~。

先日のオフの時にきみどりさんからその話を聞いて、乗り遅れてたのに気がつきましたw
遅まきながら購入です。

さて、Egかかってくれるんだろうなw
2010/04/10 22:31:18
はじめまして!
かっこいいFCですね。
すごくFCを大切にしてるのが伝わってきます。
へ~ローター型のブランクキーなんてあるんですね!
知らなかった!!
コメントへの返答
2010/04/11 00:26:56
はじめまして~。

お褒めいただきありがとうございます。
なんというか、最近可愛がる方向を間違ってる気もしますが、もう10年乗ってやろうと思うと愛着が沸きますね。

このキーは数年前にみんカラのFC乗りの間で流行ったそうです。
乗り遅れ気味ですが、導入してみました♪
2010/04/11 14:51:55
お疲れ様ですexclamation×2
スゴくカッコイイ鍵ですわーい(嬉しい顔)
自分もほっすぃ~うれしい顔
そのキーってどこで手に入れられるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/11 20:20:44
これがまた、実物は肉厚で重さもあっていい感じなんですわw

パーツレビューにリンクのっけておきましたんで、そこから買えますよ。
海外通販ですが、普通に日本に送ってくれます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱の中の猫は開けてみるまで生きているような死んでいるような?w http://cvw.jp/b/678201/39974569/
何シテル?   06/22 18:48
いじり倒されたFCは既に魔改造レベル? 製造後20年超のFC3S RX-7を維持、乗りつづけるアホウなおっちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TAMON DESIGN GT-REAR LOWER DIFFUSER センターツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 11:33:19
REACTION Racing 
カテゴリ:ショップ
2010/12/25 09:43:51
 

お友達

フルチューン以外相手にしません!なんてことはないので、気軽に誘っていただけると転がって喜びますw

・・・正直、自分で愛車プロフィール読み返してみてもドン引きするいじり方・・・(´・ω・`)
93 人のお友達がいます
MAKO’SMAKO’S * TMsFCTMsFC
R―SR―S きみどりFCきみどりFC
前期FC前期FC にゃんこせぶんにゃんこせぶん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
元から残ってるのはシャーシくらい? コツコツいじってたらいつの間にかこんな姿に・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオが10万キロを超えて色々とくたびれてきたので、乗り換えを打診したところOKが出 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/10/10に契約してきたばかりの車両。 11/3に納車されました。 2014 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.