• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

北本市でボクと握手!w

ジョリーさんと会社の近くで待ち合わせて鍵の受け渡しw

ちょっと遅くなるとの事でしたが、土日出勤したくなかったのでこれ幸いと仕事して時間つぶし。
ところが、思ったより早く仕事が終わってしまい、会社に居辛い雰囲気がw

ちょいとフライング気味に待ち合わせのコンビニに直行。
徒歩でも5分以上かかる最寄のコンビニに陸の孤島を再認識するハメにw

ガラガラの店内で店員の視線を軽く受け流し、珍しく置いてあったカーボーイを立ち読みw
ほぼ丸ごと読み終わる頃に遠くから腹に響く音が・・・。

と、同時にジョリーさんからTEL。

表に出ると丁度ジョリーFDがコンビニに入ってくるところでした。
FDで通勤してるのかと思ったら、自宅に戻ってFDに乗り換えて来てくれたとのこと。
分かりやすくて大変助かりましたw

で、早速受け渡しを済ませます。
コンビニで札を細かくしてくるというジョリーさんに、すかさず釣銭を差し出してみるw
ちなみに、釣銭を持っていたのは出張清算があったからですよ?
いつも用意してる訳ないじゃないですか ( ̄▽ ̄;)


その後、店内で軽く(と言いながら結構熱く?w)雑談。
さすがミニストップ、雑談用にテーブルを用意してくれているとは気が利いてるw
時間が経つのも忘れて車関連四方山話に花が咲きました。

そうこうしてるうちに湘南新宿ラインの最終間際となり、ジョリー号で駅まで送ってもらいました。

バキバキに効いてるデフと、ブッシュ交換で生き生きした足回りが大変印象的。

・・・やはり、早めにうちのFCもブッシュを交換しよう。


で、本日のオチとしては、
2日連続で乗った電車が止まった
ってとこですねw

チキショウ、デミオが来れば電車なんて・・・、電車なんて・・・orz


現在、11月3日に納車しろとごり押し中。
何故って、定期が11月3日までだからw

そして、現状最大のネックが
Auto Exeのスタビセットの入荷が遅れてる
ってとこですね。

ん?もしかして自業自得?w
ブログ一覧 | 密売日記(謎) | 日記
Posted at 2010/10/30 01:00:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/30 03:39:25
お疲れ様でした!
遅くなってしまってすいません(汗

しっかしあの様子はマジで警察24時とかに出てきそうなワンシーンでしたね。
受け渡ししてる様はどう見ても怪しいw

ゴールドタイプ、思った以上に美しいデキでうれしい誤算でした。
これで気分で使い分けられます!

あのクルマでオフ会とか行くと結構デフの事は言われますね。
乗ってる本人は全然気にならないんですがw

隣でも分かるものなんですね。
やはり古い年式のクルマって思った以上にゴム類がヘタってるんですかね。
ま、普通はここまでなる前に乗り換えなんですけどねw
ただ新しいクルマに乗りたい物がないからずっとロータリーというwww

まさにマツダ地獄!
ロータリー地獄!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:14
お疲れさまでした~♪
いえいえ、ガッツリと立ち読みできましたのでお気になさらずw

きっと、コンビニ店員からは不審者認定されてましたねw
怪しすぎるwww

ゴールド、実物は凄く上品ですからね~。
気に入っていただけて何よりです♪

リフレッシュであれだけ差が出ると、新車の時がどんなだか気になりますよね。

それにしても、新車で借金してでも欲しい!って車が無いのは寂しい限りです。
何か盛り上がる車を出して欲しいよな~w
2010/10/31 10:44:29
|_-)ム?
また密売が行われていたらしいww

みん友さん同士だと車の話は尽きないようですね
ジョリーさんも車の事を話し出すとうるさ..( ̄m ̄;)
イヤ、話しだすと止まらないみたいですから楽しいお話が出来た事でせぅ(^ω^)

コメントへの返答
2010/10/31 21:07:59
コッソリと密売してましたw

いや~、車関係の雑談は楽しくて仕方ないですな。
もう、時間忘れて危ないとこでしたよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱の中の猫は開けてみるまで生きているような死んでいるような?w http://cvw.jp/b/678201/39974569/
何シテル?   06/22 18:48
いじり倒されたFCは既に魔改造レベル? 製造後20年超のFC3S RX-7を維持、乗りつづけるアホウなおっちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TAMON DESIGN GT-REAR LOWER DIFFUSER センターツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 11:33:19
REACTION Racing 
カテゴリ:ショップ
2010/12/25 09:43:51
 

お友達

フルチューン以外相手にしません!なんてことはないので、気軽に誘っていただけると転がって喜びますw

・・・正直、自分で愛車プロフィール読み返してみてもドン引きするいじり方・・・(´・ω・`)
93 人のお友達がいます
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * Toshi80Toshi80 *
まさまさ(・∀・)まさまさ(・∀・) * 前期FC前期FC *
Peri提督Peri提督 * MAKO’SMAKO’S

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
元から残ってるのはシャーシくらい? コツコツいじってたらいつの間にかこんな姿に・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオが10万キロを超えて色々とくたびれてきたので、乗り換えを打診したところOKが出 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/10/10に契約してきたばかりの車両。 11/3に納車されました。 2014 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.