• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんだかんだ無事に終了。

なんだかんだ無事に終了。 こんにちは。


一連の「次の一手」は終了しました。



ブーツ交換

ヘッド交換




ブーツ交換に関しては、

クリップが一番苦戦しました。


どうにもアカンので、

ディーラーに電話。


すると…!


「そのクリップは特殊工具が必要なんですよー


僕らは針金で止めちゃいますよー」



って。


あー針金でも良いんだーって事で問題解決なわけですが、


俺が部品注文するときに一言あっても良いだろ!爆


とか思ったり。笑





そんな感じで、


久しぶりに車をイジりました。




壊してんのか、整備してんのか、


良く母に突っ込まれます。






ヘッド塗装を考えている方は、


ヘッドのスペアありますので、

良ければお貸ししますよ。





さて。



急に登山したくなったので、


昨夜、山に登ってきました。



どうやら豊田で一番高い山なようです。




昨日は月齢27歳。


逆三日月?そして、曇り。



月明かりも満足に届かない山は…



灯りが無ければ何も見えません。笑




頂上には立派な展望台もあり、


しばらく豊田の夜景を眺めてました。



「今、俺が豊田で一番テッペンなのか」


「10月28日には地球が滅亡」


「じゃなくても2012年には何かが起こるよな」

とか、


くだらない事ばかり考えて、


結局人間は…。

っていう結論で終了。






夜中に登山は良い肝試しですね。



次は富士山でも。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:56:44
茶臼じゃないいんだ♪

そこは知らないです(城じゃない)
コメントへの返答
2011/08/30 13:50:49
豊田と言えば何が有名でしょう。

お城が好きなら、
歴史に詳しそうですね♪

僕は日本史全然ダメです。
2011/08/28 21:04:17
夜中に行く砂浜もなかなかのもんです。

私は怖くなって速攻で帰りましたw
コメントへの返答
2011/08/30 13:51:56
夜中の砂浜も良いですねー。

ただ海は若干遠いです。笑

夜中の港も好きです。

夜中全般好きです。笑
2011/08/28 22:27:59
夜の山は怖そうですね

でも夜景は綺麗そうですね♪
(^_^)
コメントへの返答
2011/08/30 13:53:37
林道から怖かったです。
街灯ゼロ。

こんな所で故障、ランプの球切れ等、
泣けますね。

景色は良かったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #YZF-R1 レーシングスクリーン MR240S http://minkara.carview.co.jp/userid/678329/car/1237284/8195813/parts.aspx
何シテル?   01/09 21:32
こんにちはー ラパン3台目のじゃが丸です☆ ジムカーナーに サーキット走行、 モータースポーツが好きで、 ラパンで楽しんでます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気の合う方、よろしくです♪
12 人のお友達がいます
又サブ又サブ NORiTECH@NORiTECH@
マッキーⅡマッキーⅡ ティラぱんティラぱん
おかっちぃおかっちぃ ちびレモンちびレモン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
見惚れる。
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
…☆
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
大学の入学祝に貰いました♪
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
...☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.