車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくYAMの"タクシーガ" [スバル エクシーガ]

愛車プロフィール
イイね!
スバル エクシーガ
スバル エクシーガ スバル エクシーガ スバル エクシーガ スバル エクシーガ スバル エクシーガ スバル エクシーガ
レガシィBH5からの乗り換えになります。
車検の見積もりがかなりの高額となりなくなくエクシーガに乗り換えました。
が、レガシィとはまた違った良さがありとてもいい車です!
グレードもspecBを探してもらい初のFBエンジンですがなかなか楽しませてもらっています!
これからエクシーガライフを楽しんでいきたいと思います!
グレード2.5i スペックB アイサイト_AWD(CVT_2.5)
所有形態現在所有(メイン)
属性ラグジュアリー , 通勤 , 買い物
所有期間2016/06/29 ~
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「@switch♂ 自分のもいたるところがボロボロです>_<
一応、修理から戻ってきたんで近々またダベりましょう!」
何シテル?   07/30 23:23
はじめまして! 小さい頃に周りの影響でスバリストになり、免許取得してBHに7年乗りました。 BHはまだまだエンジンは調子がよくこれからも乗っていられた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:43:17
新潟CP巡り(2016年10月編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:52:25
GANADOR CONVERT Rouge VR-009 BK3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:39:46
お友達
どっちかというとシャイなので、自分か、うまく絡めませんが、気軽にお友達に誘ってください!

くるものは拒みません!笑
10 人のお友達がいます
やま@たつやま@たつ サキBH5BサキBH5B
BEYONDBEYOND SUBARU-BHSUBARU-BH
@LEGO@LEGO switch♂switch♂
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ タクシーガ (スバル エクシーガ)
レガシィBH5からの乗り換えになります。 車検の見積もりがかなりの高額となりなくなくエク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年でBHに乗って5年目になります! まだまだ飽きが全くこないです! スキーに行くので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.