• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆすけのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

増えたぁ~(*≧∀≦*)

12月14日に家族(娘)が1人増えましたヽ(*´▽)ノ♪

待ちに待った我が子にやっと会えた(*´∇`*)
これからが大変だと思うけど育児頑張るゾ( ̄0 ̄)/




Posted at 2012/12/27 12:27:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年03月17日 イイね!

今日は家族で

ラーメン食べに行って来たよ(*⌒3⌒*)

らーめんキラリってお店(^-^)v

夜限定のラーメン  やんちゃ流ラーメン♪

野菜・ニンニク・背脂・唐辛子・醤油ダレ トッピング無料(☆o☆)

かなりのボリュームΣ( ̄ロ ̄lll)

旦那様はトッピング全部増しを食べて

私は唐辛子以外トッピングしたよ( 〃▽〃)

写真は私が食べたラーメンだよ(^o^)

さすがに全部食べれなかった(;つД`)

今回は旦那様の弟が仕事場の飲み会で行けなかったから

次回連れてってあげよ(* ^ー゜)ノ
Posted at 2012/03/17 22:49:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年03月03日 イイね!

美味しかったぁ(*´∇`*)

今日は久しぶりに JYJファンで集まった ァニョハセ――(о・c_

いつも集まる時はファミレスとかだけど、今回は韓国料理店だった ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

富山で韓国料理店は初めて行った゚+。:.゚ヽ(初´д`初)ノ ゚.:。+゚です

料理は美味しかったぁ(*≧∀≦*)

サムギョプサル トッポギ 海鮮チヂミ 石焼きビビンバ キンパ(海苔巻き) スンドゥブチゲ デザート お腹いっぱい食べた(*⌒3⌒*)

途中で団体さんが入って来て見たことある人達だな…?って思ったら

富山テレビのアナウンサーだった!!(゜ロ゜ノ)ノ

テレビそのまんま(笑)

3時間食べて大笑いして最高の時間だったρ( ^o^)b_♪♪

またみんなで集まりたいな (つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

Posted at 2012/03/03 22:11:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年02月24日 イイね!

あったぁ~(*≧∀≦*)

ひなまつり限定のコアラのマーチの中に

眉毛のあるコアラ発見ρ( ^o^)b_♪♪

良いことあるかな…………(*^^*)
Posted at 2012/02/24 17:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

こんな時間に…

目が覚めちゃった(^_^;)

なのでブログでも書くか(^o^)


昨日雪の中入善ラーメン祭に旦那様と旦那様の弟と3人で行って来た(〃^ー^〃)

午前中用事を済ませ会場に着いたのが2時すぎ…

人気店は、まだまだ長蛇の列( ̄0 ̄;

一番人気の店は旦那様に並んで貰って私と弟は違う店に

ラーメンをGETしたら旦那様の元へ

色んなラーメンをみんなで食べた\(^o^)/

三人で7、8杯くらい食べたよ(*^3^)/~☆

写真は旦那様が最後の最後まで並んでた店のラーメンだよ(^o^)

旦那様は並んだ店のラーメンを食べる前にお腹いっぱいになってた(笑)

雪が降る中で食べたラーメン美味しかった(*^^*)
Posted at 2012/02/19 04:51:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「今日は朝から体調が良くないな( ノД`)… 」
何シテル?   06/20 12:39
お酒が大好きなあゆすけです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になってください
メッセージ待ってま~す
34 人のお友達がいます
はまはま@GGAはまはま@GGA ぜんこうぜんこう
悟空魂悟空魂 ek寅ek寅
友里友里 AURIS←ist @どきんAURIS←ist @どきん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エスティマからの乗り換えです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
旦那の車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.