• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:28 位置
今日は大黒JCT閉鎖の為、海ほたるに集合です。
久しぶりに来たー。
06/06 00:58 
JAC2017楽しかったなぁ…
久しぶりの大規模オフ会、久しぶりにお会いする方々も大勢いらっしゃいました!
無理矢理にでも会社休めて良かったです(^ω^)
06/03 23:13 
@344ROCKさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです! なかなか大きなオフ会に参加出来ずモヤモヤしてましたが… 車種が違えど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
06/03 23:11 
@☆MACHA☆さん 今日はお疲れ様でしたm(_ _)m 数年ぶりの全国オフ、メチャクチャ楽しかった! 運営ありがとう!!
06/03 20:57 
@キム.さん 本日はお疲れ様でした! 県内のオフ会も、機会が有れば参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m よろしくお願いいたします!
 06/03 22:22 
@ましゅまろ@アル君 さん 今日はお疲れ様でした。久々にお会い出来て良かったです!またお会い出来るのを楽しみにしています。
06/03 20:56 
@おかもと@S☆G神推しさん 今日はありがとうございました! 運営お疲れ様です^^ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
06/03 20:55 
@りゅう@若旦那さん お疲れ様でした!久しぶりにお会いできて良かったです^^ 最近あまり行っていませんが、大黒でもお待ちしてます笑
 06/03 21:02 
@ましゅまろ@アル君 san ほんと久しぶりにお会いできて良かったです☆2児の子持ちですがテッツァはまだまだ降りません(笑)
06/03 19:01 
ただいま富士市ー(´-`).。oO
06/03 08:23 
@りゅう@若旦那さん 7時頃、そこから乗りました笑 浜松SAなうです。
06/03 08:21 位置
全国オフ前のプチオフ!
06/03 06:44 
@キム. さん みなさんお早いですね(^◇^;) 少し出遅れました…
06/02 12:59 
@りゅう@若旦那さん ボクは今夜は会議なので、夜洗車は出来なさそうです…(´-`)
 06/02 15:21 
@ましゅまろ@アル君san 道中お会いできたらよろしくお願いします♪
05/31 13:41 
JAC2017まであと少し!
参加される方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

当日、どなたか一緒にカルガモしませんか…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
05/31 13:36 
@りゅう@若旦那さん 当日の朝ですね笑
 05/31 19:57 
@ましゅまろ@アル君 san
気合ですなwww当日久しぶりによろしくお願いします♪
05/16 23:17 
@344ROCKさん 久しぶりにお会いしたいです^_^
05/16 23:17 
@おかもと@S☆G神推しさん 本日届きました! よろしくお願い致しますm(_ _)m
 05/17 12:19 
@ましゅまろ@アル君 届いたようでなによりです!こちらこそよろしくお願いします。
05/16 23:16 
@りゅう@若旦那さん 本日、エントリーハガキが届きました! 当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
 05/17 07:06 
@ましゅまろ@アル君 san 久しぶりのオフ会参加します☆よろしくお願いします♪
05/16 23:16 
@キム. さん 同じく届きました! 当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
05/16 23:15 
久しぶりに休みをフルに使って、水アカ落としや磨き・ワックス掛けをしました。 こんなに綺麗だったんだと実感… プレスラインもハッキリ分かるようになりました笑
そして、JAC2017のエントリーハガキが届きました!!
04/23 20:09 位置
3ヶ月ぶりや…

プロフィール

「今日は大黒JCT閉鎖の為、海ほたるに集合です。
久しぶりに来たー。」
何シテル?   07/23 20:28
皆さん初めましてっ\(^o^)/ ましゅまろです。 アルテッツァ乗りの方もそうでない方も、よろしくお願いしますっ♪♪ どうぞ、てきと~に絡んで来てやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検に備えてノーマル化開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:27:52
拡散してくれるとありがたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 23:43:28
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 22:25:13

お友達

老若男女大募集(笑)
34 人のお友達がいます
キム.キム. * TOM'S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
M.B.TM.B.T * 344ROCK344ROCK *
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 友里友里

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ アル君 (トヨタ アルテッツァ)
よろしくお願いしますっっっ(*^◯^*) 気が付いたら、ノーマルからこんなにまでなって ...
日産 モコ 日産 モコ
ノーマル車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.