• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

センチュリー→壊れました(>_<)

携帯をiPhone5sに換えたらやり方がわからない状態でしたが何とか出来ました(≧∇≦)

そして、アライメント調節に行った帰りにセンチュリー壊れました(>_<)


日本橋で止まり・・・

銀座から積載車で取りにきてもらい、自宅の千葉まで運んでもらいました(^_^;)

またオルタかと思ったけど、点検しても異常なし。

またどこで止まるかわからないのでしばらくセンチュリーは封印(ーー;)

自分で原因見つけてコツコツ治します。

アライメント調節後にセンチュリーのキャンバーは・・・

フロント→9度
リヤ→11度になりました(笑)

そして、マーチはとうとうフルバケ投入!!


かなりいい感じ(^o^)

センチュリー治ったらまた報告します。







ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 23:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:27:36
Σ(- -ノ)ノ えぇ~~~!

突然停まっちゃうって怖いです(-ω-;)

場所が凄いところだったら
センチュリーの場合
ギャラリーハンパないですよね(・・;)

早く完治することを祈ります★
コメントへの返答
2014/02/07 23:33:26
こんばんは(^o^)

突然エンジン止まりました(^_^;)

外人さんから声はかけられるし、ギャラリー凄いし、本当に大変でした(苦笑)

自力で復活させます‼︎
2014/02/07 23:44:18
センチュリー、急に止まったんですか。
エンジン片バンクでも走れる車なのに、なぜでしょうね。
早く治るといいですね。
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:08
こんばんは(^o^)
急にエンストみたいな感じで止まってしまいました(^_^;)

今はエンジンかかる状態までしたんですが、他も原因がありそうなので更に調べてみます。

また止まるのは勘弁してもらいたいので(苦笑)
2014/02/07 23:57:35
こんばんは(*^^*)

突然とまるのは焦ります !Σ( ̄□ ̄;)

原因早く解ると良いですね~

コメントへの返答
2014/02/08 10:34:19
こんにちは(^o^)
突然エンストしたみたいに止まってしまいました(^_^;)
とりあえず現在はエンジンかかる状態まで復活はしたんですが・・・
いい機会なのでメンテナンス入ります^_^
2014/02/08 00:03:35
こ、こんばんわ!
ここに来てまさかのトラブルっすか(@_@;)復活願いたいです!完成見たかったので待ちます♪
コメントへの返答
2014/02/08 10:36:58
こんにちは(^o^)
ここまでやってきてまさかのトラブルです(汗)
エンジントラブルなのか電気系統のトラブルなのか現在調べ中です。
現在はエンジンかかる状態まで復活はしたんですが、いい機会なのでメンテナンス入ります^_^
2014/02/08 00:49:52
事故やなくて良かったです(゜ロ゜;!

復活楽しみにしてます(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/08 10:39:23
こんにちは(^o^)
幸い事故にならなかっただけまだ良かったです。
キャンバーきってて車幅が2m10cmoverなので積載車探すだけでかなり苦労しました(汗)
2014/02/08 05:35:57
こんばんわ(^-^)

いきなりエンジン止まるのは
こわいですねー((;゚Д゚))ガクブル

でも事故とか二次災害なくて
なによりです!

復活報告楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 10:41:04
こんにちは(^o^)
ありがとうございます。
二次災害にならなかっただけまだ良かったです。
なるべく早く復活させたいと思います^_^
2014/02/08 08:15:31
おはようございますm(_ _)m
突然止まっちゃったんすか(°Д°)
原因がわからないと怖いっすね(T_T)
コメントへの返答
2014/02/08 10:43:22
こんにちは(^o^)
突然止まるのは勘弁していただきたいです(汗)
おそらく電気系統のトラブルな気がします(^^;;
2014/02/08 10:00:23
あのセンチュリーで都内とかヤヴァイですね(´・ェ・`)♪
しかし奇遇です('A`)私も先日エンストしました(´;ω;`)
私のは一応再スタート出来るのでほったらかしですが。。('A`)
コメントへの返答
2014/02/08 10:45:39
こんにちは(^o^)
都内で完全に道路封鎖状態でした(汗)
キャンバーきってて車幅が2m10cmoverになってるので積載車探すだけでかなり苦労しました(^^;;
今現在はエンジンかかる状態まで復活はしました。
2014/02/08 12:21:51
こんにちは(*^ー^)ノ♪

都内でセンチュリーが道封鎖…

考えただけで怖いですねw (・・;)))ガクガク

それよりもうエンジンかかる整備能力

欲しいです(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 12:28:52
こんにちは(^o^)
この車幅だと1車線塞いじゃいますね(汗)
電気系統のトラブルっぽいです(^^;;
きちんとメンテナンスしてまた復活させます!!
2014/02/08 12:33:57
こんにちはっ!

センチュリー、エンストですかっ(汗)

都内でとなりますと、車の通りも激しいと思いますので後ろからぶつけられたり、という事故がなくてそれだけは良かったですね( _ _ )..........o

センチュリーが元気な姿で公開されるのを楽しみに待ってまっすね^^
コメントへの返答
2014/02/08 12:58:37
こんにちは(^o^)
ありがとうございます‼︎
二次災害にならなかっただけまだ良かったです(^^;;
電気系統のトラブルっぽい感じはしてます(汗)
また治して復活させたいと思います^_^
2014/02/09 12:27:43
原因不明のトラブルは怖いですね(>_<)

早く原因分かって復活できるといいですね(^-^)

あっ!センチュリー戻ってきたらケンイチさんのセンチュリーのスピーカー線の引き直し参考にさせていただきますm(__)m
コメントへの返答
2014/02/09 16:29:03
こんにちは(^o^)
センチュリーと言う車のめんどうなポイントですかね(汗)
自分で治して復活させたいと思います^_^
配線の引き直し頑張って下さい(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マーチ クイックリリース フラットボンネットピン http://minkara.carview.co.jp/userid/678656/car/1374519/8833070/parts.aspx
何シテル?   11/18 14:24
ケンイチMAJESTA☆MARCHです(*^□^*) ※※受賞履歴※※ ・オートウェーブ柏沼南店 ドレコン 総合第10位(FD) ・オートウェーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタイルワゴン取材風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:29:42
ワンオフ ピラーメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:12:00
待ちに待った車高調導入+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 23:47:45

お友達

マジェスタ、アルファード、マーチ好きな方!!
また車弄りや自分の車に興味がある方は気軽にお友達に誘って下さい(^-^)v
絡みなく数あわせだけのお友達は入りません。
937 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
た+つた+つ * ☆ジョー☆☆ジョー☆ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 アルビノ555アルビノ555 *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
☆UZS186 MAJESTA☆ ☆製作コンセプト『SPORTS VIP GT-MA ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2013年5月4日納車 ☆製作コンセプト『MARCH 後期12SR 純ベタ仕様』 たま ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
HACHIKO 20インチ折りたたみ式自転車 ・SHIMANO7段変速ギア ・ダブルメ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
☆RX-7 FD3S ☆平成4年式 ☆製作コンセプト『某高速 湾○線最高速 over ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.