• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HALKUNのブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

はぁ(T_T)

26日の土曜日に高知県室戸市で、
停車中におかまほられました。
怪我無かったのですが、リアハッチが
凹み・バンパーに穴開き凹んでます。

納車されて1年少しで、事故に・・・
Posted at 2011/03/28 07:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

大阪に来てます。

今日は、大阪にお出掛けしてます。
ARJさんで、カーボンチャンバーの取り付けしてる
ところです。
嫁か資金援助で、購入できました。

帰りの高速道路での走行が、たのしみです。
Posted at 2010/08/21 10:40:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月06日 イイね!

スロットルコントローラ

スロットルコントローラ先週スロットルコントローラをオートバックスで、取り付けました。
ハーネスは、メーカーのサービスで無料になりましたが、取り付け工賃が高く総額3万円くらいかかりましたよ。

一週間使用しての感想は、ノーマルモードでも取り付け前よりレスポンスが、良いのでエコ3設定で使用してます。
スポーツモードなど試したので、燃費向上してるかは不明です。
Posted at 2010/05/06 09:55:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月29日 イイね!

明日は

一昨日の夜に、オートバックスから電話があり
発注していたスロットルコントローラ入荷した
連絡ありました。
先週は、3週間はかかると言ってたのに•••。

明日の午前中に取り付けしに行ってきます。
オートクルーズが、装着されればドライブが快適に
なりそうです。(^◇^)
Posted at 2010/04/29 14:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月23日 イイね!

スロットルコントローラー発注

 今日は、お休みだったのでスーパーオートバックスに行ってきました。
前から気になってたオートクルーズ機能付きスロットルコントローラーをチェック

でも、オートクルーズ機能付きのが在庫なしで・・・・・。

先週 少し臨時収入があって購入するつもりだったのに・・・・。

とりあえず店員に聞くと納期3週間ほどかかるらしい。
悩みましたが、発注してしまいました。

うーん 納車されてから1ヵ月 お金使いすぎかも・・・。


スロットルコントローラー発注も嫁には秘密にいておこう(笑)
Posted at 2010/04/23 21:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

HALKUNです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月22日に納車されました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
デュアリスクロスライダーから乗り換えます。 10月初旬に納車予定です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.