• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日もYにて。。。

今日もYにて。。。 奇跡のプリンを堪能した後、ナイスコンディションのYで軽く遊んできました。

今日は風がめっちゃ強くて寒い日でしたがみんな元気に走ってましたね。。

寒くて車から降りたくなかったって噂も無きにしもですが(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:49:59
どうせまた、無線でとくさんと喋ってたん?

もうそろそろ、行ってアームとデフの錆び落としせんとね。

コメントへの返答
2010/03/21 23:53:10
いやいやちゃんと走りましたよ('◇')
エアクリの水対策は済んだの?
Yはまたまた進化してるから入口から注意必要ね(^O^)g
2010/03/22 08:45:02
ほんとに風強くて寒かったですね!!
あまりの寒さにまっすぐ家に帰りました・・。

車高上がるころには季節的にもちょうどいいすかね、
梅雨時で(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:40
またリアのブレーキシューが無くなる季節がやってきますな~
安いシューをかっとかなくちゃ・・・
2010/03/22 17:27:54
・・・Yが更に進化してるとは恐ろしいです(笑)


昨日、T川に行ってきましたがあそこはすんごく広い川原でした!LSDが入ってると更にドリドリできて楽しいかも~♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:45
T川走るところほとんど無くなっちゃったもんね(泣)
向こうのお友達も泣いてましたよ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都いつまで?@WETWET 」
何シテル?   04/14 19:16
ジムニー遊びにはまってます。 Yで見かけたら声かけてください。 浜松組の皆さんもよろしくです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
AT→MT載せ換えです JA11トランスファー組みました。快適ですww SJ30トラン ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
いただきものです 1987年式 MC17 9000rpmから上の回転域がメッチャ楽しいw ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
頂き物です。 CBRがやってきたのでお嫁にいきました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.