• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カリフォルニアバーガー♪

カリフォルニアバーガー♪ 今日は妻の私のブログです。(*^_^*)

今日、ようやくカリフォルニアバーガーを食べました。

本当は先週末(発売日)に食べる予定でしたが、それどころではなかったもので(笑) ようやく今日食べることができました。

う~ん。。。ぶっちゃけ、微妙。。。な感じ。^_^;

私たち夫婦の中でのランキングは、1・テキサス 2・ハワイアン 3・ニューヨーク、カリフォルニア といった感じです。

みなさんのランキングはいかがですか~?(^◇^)

※夫が先週失くした 結婚指輪が無事に見つかりました。ご心配していただいたみなさん、本当にありがとうございました。(>_<)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 20:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:16:29
こんばんは~

指輪見つかってよかったですね!奥様も一安心ですね。それよりもご主人の方がホッとしていると思いますが(^^ゞ

僕も個人的にはテキサスが1位ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:25
こんばんは。(^-^)
心配していただき ありがとうございました。
夫も一安心していました。^_^;

やっぱりテキサスですよね。何だか尻つぼみになってしまったように感じられたのが、ちょっと残念です。(>_<)。
2010/03/21 22:02:30
こんばんは♪

指輪見つかったそうで何よりです。(^^
Keijiさん、ブログでかなり焦ってましたからねー。

マックの順位は、私の感想と同じですね。w
写真で見たカリフォルニアバーガーは一番美味しそうだったのに。。。
テキサスが3月末に限定復活するそうで、また味わいましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:40
こんばんは。(^-^)
ご心配おかけいたしました。(>_<)
あれから二人とも指輪の管理はしっかりするようにしています。

確か3/26にテキサス解禁ですね~。
私たちもまた味わってみようと思いま~す。(^^♪

2010/03/21 23:25:38
こんばんは
指輪見つかってよかったですね!

いつも美味しそうな画像うpありがとうございます。
僕は外食は行かないのでこういう情報には疎いです。
機会があれば人気一位のテキサス食べてみます
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:34
こんばんは。(^-^)
本当に心配おかけいたしました。(>_<)
夫婦揃って安心しましたぁ。

上月さんも機会があれば一度 テキサス試してみてくださいね~。

今回の画像は 私的にウマく撮れたと思っていたので(笑)美味しそうに思っていただけたら嬉しいです。ありがとうございます。(^^♪
2010/03/22 04:15:54
こんばんは!
指輪が見つかってよかったですね!
心配していました。
私は、普段結婚指輪はしてなくて、決まった置き場に安置してあります。
結婚当初はしていたのですが、少しやせると指輪がぶかぶかになって落としそうになったからです。
おかげで無くす心配はなくなりましたが、常にはめられないのは問題です。

カリフォルニアバーガー見た目はおいしそうですね。
そういえばテキサスバーガーは食べ逃してました。
今度妻と両方注文して食べて見ます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:22
こんばんは。(^-^)
指輪なんとか見つけました。
御心配お掛けしました。。。(*_*;

我が家では、指輪は日に日にキツクなってきているような気がします・・・お互いに太ってきたようです(笑)

どちらにせよ、今は二人とも指輪には敏感で大切に保管するようにしています。^_^;

もうすぐテキサス解禁なので、是非一度 試してみて下さ~い。(^◇^)
2010/03/22 21:25:20
すべて食べてないのでわかりませんが、食べた事のあるニューヨークとカリフォルニアはあまり変わり無かったような…(汗)

指輪ほんとうに良かったです(^-^)

あまり旦那さんを責めないであげてください。
多分無くしたと思った時、一番本人が凹みはったと思いますんで(^o^;)
コメントへの返答
2010/03/23 21:33:24
こんばんは。(^-^)
実は指輪失くした事に気付いたのも、指輪を見つけたのも私で。主人は仕事で忙しかったので 責めたりはしませんでした。(^-^)

ただ 主人を見る目は冷たかったかもしれませんが・・・(笑)

今は二人できちんと指輪しまってます。(^◇^)
本当に御心配をおかけしました。(>_<)

正直、ニューヨークとカリフォルニアは。。。でしたね。^_^;
2010/03/25 22:09:59
興味はあるけど食べてない^^; 1つくらいは行きたいところです。

それより指輪出てきてよかったですね!!! これで安泰ですねぇ~^。^
コメントへの返答
2010/03/26 22:40:37
こんばんは。(^-^)

指輪 見つかって本当に良かったです。御心配おかけしましたぁ。。。(>_<)。

まだ一つも食べてらっしゃらないのなら、是非テキサスを試してみてください。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!車のことは初心者ですが、特にマツダが好きです。今はアクセラに乗っています。いろいろ情報を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アクセラ乗りの方、車好きの方、夫婦でみんカラを楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします(^_-)-☆
13 人のお友達がいます
ほたるいかほたるいか RX-8大好き少年RX-8大好き少年
ψ龍ψψ龍ψ ちびすけ@BL3FWちびすけ@BL3FW
上月上月 ダンディ-マサダンディ-マサ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
いままでは見るだけでしたが、今後はどんどん参加させていただきたいです。よろしくお願いいた ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.