車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スィンゴの愛車 [トヨタ ランドクルーザー70]

BIWAKO SUV CAMP 2016
投稿日 : 2016年10月17日
1
琵琶湖畔のキャンプ場貸し切りでランクルが集まるとのことで遊びに行ってきました♪

家族参加なので荷物は満載です(  ̄ー ̄)ノ
2
嫁仕事の都合で15時に到着!

凄い台数集まってる(;´∀`)
初めましても多数でした✨
3
夕陽の中、一人ぼっちでラジコンをスタックさせる息子(笑)
誰に似たんだか。
4
同世代の子供達も沢山居て、子供はず~っと遊んでました(〃∇〃)
友達が帰る頃には号泣(´-ω-`)
5
だいりゅうさんの横にテント設営(・ω・)ノ
スノピーいいなぁ!!
6
木こりのロウソク
だそうです( ・∇・)

オサレな食事にオサレなことが大好きな幹事様(´-ω-`)
7
やっぱり夜会は凄かった(;´∀`)
三重の泥酔トリオが二人欠席してくれただけまだマシだったけど、それでも凄かったね~(笑)
新たなルーキーも誕生したしね(ーー;)

いっぱい笑わせてもらいました(・ω・)ノ
8
次の日は長浜観光して帰りました(⌒‐⌒)

子供も嫁もかなり楽しめたみたいで、ぜひ次回も参加させてください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

The 快晴 の2日間、晴れピーさんありがとうございましたm(__)m

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:27:43
全然絡めませんでしたけど、次回は泊まりで参加しますね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:31
ぜひ今度は泊まりましょ♪
嫁が後からトヨタステッカー欲しかったと言ってました(;´∀`)
2016/10/17 20:36:38
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

勢揃いしたランクル圧巻ですね〜(≧∇≦)

こう言うのみてるとキャンプしたくなります!
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:26
でっかいクルマばかりで乗用車見ると小さく感じましたよ(笑)
温泉付きのキャンプ場なら最高ですよね~✨
2016/10/17 20:44:43
お疲れ様でした!

やっぱり翌日二日酔い…
日本酒にヤラレました…

翌日はキャンピングカーフェア行って
スィンゴさんを見てきました。
コメントへの返答
2016/10/17 20:49:22
二人の息子の寝かし付けお疲れ様でした(笑)
22時過ぎるとTTLスイッチ入るシステムなんですね( ・∇・)
それにしても最新のヘルメットはあったかいのね(´-ω-`)
2016/10/18 06:43:17
お疲れさまでした!
昼も盛り上がったけど夜もすごかっただろうね~~

またよろしく~~
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:01
帰るの早すぎですよ~

次回はテント泊か車泊で遊びましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/18 06:49:41
お疲れ様でした〜
花火とか色々と...ありがとうございました^ ^

↑爺さん二日酔い..いつもの事だろ〜!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:49:44
爺さんとの漫才コンビいや、ママも含めた漫才トリオ面白かったですわ(〃∇〃)

安定の笑いをありがとうございました(笑)
2016/10/18 12:14:46
今や幻のスィンゴ号、拝めたのでヨシ!

(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:05
なんでやねーん
毎日乗ってるしー(^^;(笑)
2016/10/18 18:14:41
てるてる坊主代わりに呼ばれた感じです。
20年ぶり位のキャンプ!だいぶカルチャーショック的なものがありました💦

ありがとうございました〜!😅
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:48
晴れ男の殿堂入りも夢ではないですよ( ・∇・)

周りにもカルチャーショック与えすぎです(笑)
早くイジらせてください(´-ω-`)
2016/10/18 23:55:55
お疲れ様でした!

あのルーキーを三重に呼んだらいけません(^^;
コメントへの返答
2016/10/19 07:56:15
だいりゅうさんが呼んでしまうと思われます(^^;
いやむしろジョニ家に。。。(・ω・)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ランクルが似合うパパを目指して日々奮闘しているアラサーです(^-^; 家族ぐるみでのアウトドア等大好きで、しばしば集まっています♪ それとジムニーやラン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インナーフェンダー 制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:23:30
フロントフェンダーアーチ拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:16:09
ジムニーフェンダーカット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:04:59
お友達
気軽に声かけてくださいね!
情報交換しましょう♪
147 人のお友達がいます
HIROクンHIROクン * アスナロアスナロ *
kojimax-fjkojimax-fj KKK-BUSKKK-BUS
SuzukichiSuzukichi 経一郎くん経一郎くん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
子供の頃から憧れてたランクル。 昔憧れてたフォルムが新車で手に入るということで、妻と限 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードはもっぱらコイツで出陣します♪ エンジンや外装、前オーナーが大切に乗ってたの ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
学生時代から大事にしてます。子供ができてからはほとんど乗ってないけど(*_*)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ピンクジムニーと世代交代しました(^^; ロードサービスでバリバリ活躍してくれることでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.