• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

仕事帰りに

仕事帰りに 毎日、暑いですね~

工場の中は更に暑いのでパンツまで・・・

今日は5時に終わったので戻りに洗車して来ました

あ、洗車機じゃないですよ

ブシューとして軽くバケツ洗車してまたブシューとね

洗車機を使うと羽がもげますから

洗車完了で

お家に戻り格納

天気が

怪しいですが今夜は雨かな
シーマも汚れてますが今日はそのままで
明日、天気が良ければ夕方にでも洗車しますかね

昨日の夕焼け

雲が・・・

土日とお休みですが
日曜は地区の用事とか・・・
明日も何かあったような
お出掛けは無しかな


そんな感じ

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:39:37
こんばんは~♪

お久し振りです!

エイト君、ピカピカじゃねー。
真似してピカピカにしたいけど、それより寝たいかも……(((^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 07:18:50
おはよ~です
と、久しぶりです

お仕事忙しいのかな?
ばーど君もピカピカにしてやって
時間があればですが
2014/07/19 15:44:59
私も本日洗車しようと車を出したら
なんと殆ど汚れていませんでした!

まぁ洗車して乗ってなかったからなんですが、
同じくエアーダスターで埃を吹き飛ばして
終わったので、何だか得した気分です(^^ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 17:23:13
こんにちは~

ブシューと高圧洗浄機ですがね
2週間ぐらい洗ってなかったのと中途半端に雨が降って豹柄になってたので我慢出来ずに洗車しました
今日は午後に雨が・・・
格納してるのとお出掛けは15でしたのでOKですがね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高知自動車道は雪の為通行止めらしい。
明日の朝は氷点下になるとか。」
何シテル?   12/12 21:11
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
187 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё * ワカシィワカシィ *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * CHOCOくんCHOCOくん *
蒼らいこ蒼らいこ * kuro@ロドkuro@ロド *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.