• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

これ以上下がらないのかな

これ以上下がらないのかな 暖かくなって来てましたが

今日は一日雨で少し寒かったかな

午後は雨は降らなかったですが曇り空

明日は晴れるかな~

戻りにガソリンを入れて来ましたが

前回と同じ
他県は値上がりしだしたので
高知は下がらないままかな


そんな感じ


またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

都筑オフ
harusuke1000さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:37:36
お疲れ様ですm(__)m

ほんと~っすね!

って!! 46Lって!!

けっこう走ってますね~(*_*)
コメントへの返答
2015/02/26 22:47:04
こばんは~

もうちょい下がって欲しい所ですが・・・

普段は50超えますよ

何となく早い目に入れてみた
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気も良く暖かいので明日の為洗車してみた」
何シテル?   11/04 11:32
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
187 人のお友達がいます
eigoeigo * ミケ_2011ミケ_2011 *
ワカシィワカシィ * アルビノ555アルビノ555 *
セルボSRセルボSR * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.