• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

何処に上陸するのか

何処に上陸するのか 今朝は北風が強かったです

が、晴れ間も

雨は夜中に降ったのかな

所々道路に水溜りが


通勤時には

虹が出てたり

しかし9時過ぎから

雨が降ったり止んだり

ちょっとコースが

ズレタみたいで
夕方の帰宅時もポロポロぐらい

室戸の方は雨・風ともに強いみたいですが

コチラは今の所

風がちょっと強くなってきたぐらい

まだコレから強くなると思いますがね

被害が少ないとよいのですが
皆さん気をつけてね~


そんな感じです

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

まだ
隆。さん

湘南台、降ったり止んだり…。
GQWさん

レッキンミートで富山
つる♪さん

何これ
NoBu@さん

洗車したいけど…
ひろたん1984さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:35:50
そうですね、
ちょっちずれましたね、
九州よりに行くと、
かなり酷くなりますからね、
気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2015/07/16 21:01:09
こんばんは~

気持ちですが東に
台風の左側になったので
少しマシかなと
夜中ですので何も見えないのが・・・
2015/07/16 20:44:34
かなり今来てる

もーやだ!!
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:22
こんばんは~

コチラより大変そうですね
2015/07/16 23:00:48
宮崎は強風だけで、影響ありましたが、荒れてはなかったですね。
コメントへの返答
2015/07/17 19:01:56
こんばんは~

高知市内も風がちょっと強く吹いたぐらいで
大丈夫ですたよ
2015/07/17 12:52:29
大丈夫でしたかぁ~!
コメントへの返答
2015/07/17 19:02:40
こんばんは~

全然、大丈夫でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちっくと用事でお出掛け
戻りに久しぶりにネズミにて青い紙を・・・
連休で県外ナンバーも多いと思うのですが
他にやる事は無いのかな~と」
何シテル?   09/23 11:57
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
185 人のお友達がいます
eigoeigo * よっちん♪よっちん♪ *
kinkonkinkon * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
goちゃんgoちゃん * マックルマックル *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.