• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月14日

久しぶりにオープンで

久しぶりにオープンで 良い天気やったですね

午前中はナビがやっぱり

コテッとコケるのでやり直しを

クサリを掛けてたので

転げ落ちてはなかったですがね

最初の取り付け台が余ってたので

改良してみたけど両面テープの範囲が小さいかな
ヤケクソでネジで止めてみた

今度は落ちないかな

で、暖かくなり両面テープの粘着力が・・・

なのも剥がれてコテッと
ホーンスピーカー意外と重いので仕方ないかな
ピラーメーターのカバーを買って仕込もうかなとも思ったんですが
予算も無いし

跡をケガキ穴を開け

ネジで止めてみた
ネジが・・・・
コチラもコケることはないかなと


お昼からお見舞いと実家の方に

オープンで
暑い

ぜよ
たまらんちや

実家は誰も居ませんでしたがね
で、戻りに

仁淀川を見ながら奥の方に

コチラまで

昔この前に辺りに沈下橋が・・・(青○の辺り)

かなり前から無くなってるみたいですね

仁淀川ブルー(グリーンかな)

向きを変えて

下からも

パシャリ

パシャリ

戻る途中の

コチラで

パシャリ

ブルー・・・グリーンですな

3時になり

気持温度も下がってきたかな
ですが
また街中を通るので屋根を閉めてしまいました


そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/14 17:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2016年5月14日 18:59
うーん、スタンドで固定する
ものは、便利そうでコケると
いうこのもどかしさが、あり
ますよねー(^ー^*)(;^_^A
私も経験あります。
もー大丈夫かなーと思ったころ
にコケたりするとイラっと
しますよねー(*´ω`pq゛
ても、この思考錯誤がおもしろ
かったりするんですよね?

良い景色と空気、オープンカー
てないと感じられない周りの音
醍醐味ですよね!?
一目を機にせず
街中ても、オープン!!
か平気になったら・・・
本格的なロドリゲスだす
(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

コメントへの返答
2016年5月14日 20:09
こんばんは~

吸盤タイプのは古くなりカッチャクが悪くなったのもあるかなと
新しいのをとも思いましたがSABには両面テープのも無かったし
前に使ってたのを改良してみました
ネジ止めにしたのでコテッとなる事はないかなと

良い景色と空気は田舎ですので売るほどあるかなと
ただ暑くなってきたので昼間はボチボチ終わりかな
朝晩の通勤時はまだ大丈夫ですが

街中でもオープン
あまり気にならなくなったかな?
ロドリゲス・・・・
2016年5月14日 22:25
怖い橋ですね ( ゚Д゚)アライヤダ!!


コメントへの返答
2016年5月14日 22:40
まだ広い方かと

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation