車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ラスいち
ラスいち 今日も定時

帰りにツタヤに寄ってみた

フェラーリコレクションの方は高く積まれてましたが

コチラはラスト1コ

人気があるのか数が少ないのか??

作りはこちらの方が良いかも



内装も

それらしく作られてるかなと

コチラのシリーズは台座は付いてますが
ケースが別売りで10個単位じゃないと買えないみたい

元々入ってたペラペラのを被せておきますかね

置くところも無くなってきたよ

タンスの上に山積みに
地震がきたら落っこちるかな


そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:32:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:12:34
私も国産目医者コレクション
iQのときは買いましたよ~(笑)

でもGRMNはミニカーないんだよなぁ
いつもTGRFって作って~って
お願いはしているんですが、
まったく実現する気配なし(^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 18:00:17
2000GTは買えなかったので
コスモスポーツだけでもと見に行ったら一個しか

GRMNは特別仕様なのでなかなか作り辛いのかもね
自分の乗ってるの欲しいですよね
エイトは無いのでプラモを作りましたが
NCはプラモも無いみたい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「磨いて目立たなくなると良いのですが最悪リムガードも考えてみます」
何シテル?   12/03 07:33
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
182 人のお友達がいます
myomyo * リーダ~☆リーダ~☆ *
eigoeigo * hiro 1001hiro 1001 *
ワカシィワカシィ * MINIたつMINIたつ *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁のヴィッツ ほとんどノーマルで弄らないと思います 2014年9月15日 乗り換えにつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.