車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
オープンドライブ日和
オープンドライブ日和 朝は寒かったですが

お日様が昇ると暖かくなり

ブ~ンするには良い天気

午後は地区の運動会の準備などが


午前中だけでもと

コチラまで

オープンドライブ
山の上は涼しいですね
トレーナーを着てましたが丁度良い感じで
気持ち良かったです

山の上は

秋ですね~
空も何となく

秋っぽいかなと
ロド介と

秋?

向こうの山には

ゆとりすとパークの風車が

場所を移動して
ロド介パチリ

リヤバンパーの色が・・・

塗り直しをしないとと思いながら
もうすぐ1年に

前からも

で、場所を移動して
コチラの風車の所に

空が近いぜよ
風車が近すぎて一緒に撮ると車が小さくなります
ですので

こんな感じに

風は吹いてますが強くないので

発電量はこれ位
て、コレが多いのか少ないのか?ですが

さて、

帰りますかな

ススキ以外は紅葉もなく

秋っぽい感じは無かったですが
天気が良くて気持ち良かったです


昼からは準備に行ってましたが
明日の天気が?ですのでテントの骨とラインを引いただけ
雨やと中止なんですが・・・曇ってきましたね~

早く終わり涼しいので
セカンドカーのナビの位置を付け替え

ダッシュボードの上に付いてて視界の邪魔になってたので
下のエアコン吹き出し口の上に

下げてみました
ステーを両面テープでガッチリと貼り付けしてましたが
剥がしたのでお家にあった

吸盤タイプのに
ロド介ではコテッとこけてましたが
コチラはザラザラやないのでしっかりと張り付いてるみたい
ま、乗ってないので耐久性は?ですが
こけたら両面タイプに戻すだけですね

明日は晴れるかな~

あっ、PCは何とか起動するようになりました
タブレットもサクサク使えるようにならんとですが・・・



そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:33:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:07:32
今日のオープンドライブは気持ち良さそうですね〜☆
コメントへの返答
2016/10/15 19:23:07
午前中は暑くも寒くもなかったので気持ち良かったですよ
2016/10/16 19:02:57
気持ち良さそう♪

いいなぁ

私はこういう楽しい一人旅ができないんですよね……

出掛けるのは好きなんだけど…
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:43
気持ち良かったですよ

天気も良くて

私も一人でお出掛けが殆どですが
なかなか楽しいお出掛けは無いかな

ドライブは好きなんので運転も苦にはなりませんが
2016/10/17 18:26:37
この時期はオープン日和ですよね☆
でも紫外線は意外とキツいので
サングラスとかは必須ですけど。

私も久しぶりに長距離ドライブでしたけど
200~300㎞くらいのドライブがいいかな~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:28
こんばんは~

オープンドライブするのは良い季節になってきましたね
普段はメガネを使用してるのでサングラスは・・・
まだ免許書には引っかかってないのですが安全のために
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「磨いて目立たなくなると良いのですが最悪リムガードも考えてみます」
何シテル?   12/03 07:33
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
182 人のお友達がいます
shellwcpshellwcp * リーダ~☆リーダ~☆ *
福くん_22福くん_22 * eigoeigo *
ワカシィワカシィ * JinnJinn *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁のヴィッツ ほとんどノーマルで弄らないと思います 2014年9月15日 乗り換えにつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.