• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

久しぶりに一眼で

久しぶりに一眼で 昨日の事ですが

天気は良かったですね

本当はオムライスを食いに・・・・

午前中はお祭りの準備など

暑さもちとマシになって
んな事はないですね

お昼からは用事もありましたが2時間ほどぶらりと
いつもの

風車まで一眼を持って
久しぶりに

パシャパシャ

してみた
もっと使わないとだな

戻りはいつも国道のカンバン見て気になってたので

ダムを見に行ってみた
コチラの

ダムなんですが
行くまでの道が狭いし
こんんな山の中にあるんかな~と思いながら
進んでると

意外とデカイのがありました
雨が少ないので水が少ないのか

ドドド~と・・・
流れてなかった
歩いて

渡れるみたいなので
上から

高い所は苦手なので
これにて退散

夜には花火も上がるみたいなので
三脚にセットして暫く待ってたが?
嫁さんにLINEを
ど~も飛行機が遅れてるとかで時間が遅くなってるみたい
で、時間になり

上がり始めたが
直ぐに煙で

な、感じになったので
撮影は練習程度に
てか

ガッシリな三脚とリレーズを買わないとダメだな
ブレブレ連発
面白い写真にはなりましたが


そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/20 08:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 8:53
おはよっす~
オムライスは、また行きますから~(笑い
地元の花火は今夜なんで、一杯やりながら^^
コメントへの返答
2017年8月20日 9:06
おはよ~さん
次回こそはご一緒したいが・・・
一杯が二杯になりそして
2017年8月22日 13:35
花火は案外、カメラを置きさえできれば
インターバル撮影で撮れますよ~(^^)
コメントへの返答
2017年8月22日 20:45
何万発も上がる様な花火ですとそれでよいのでしょうが
地区のちんまい祭りですのでチョットしか上がりませんのでバルブ撮影です

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation