• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ダクトやり直しとパシャパシャしに

ダクトやり直しとパシャパシャしに 今日もピーカンで

10月やに暑かったちや

なんですが、気になったので

ダクト付けて買い物とか行ってましたが(昨日だよ)

吸気温度が高いような??こんなやったろか
取り込口が半分隠れてるので効果が・・・
アミも外れかけてるし
バンパー外してやり直し

フォグランプのメクラ外してとも思いましたが
ダクトの長さが足らないかなと

こんな感じに
アミもタイラップを追加して

コレで外れる事はないかな?

バンパーを取り付けると

コレ以上はフレームが邪魔で無理かな
序なのでフォグランプのメクラの所のLEDを

再度取り付けしてみた
ACC連動です


天気も良いので昼から

いつもの所に行き

パシャパシャ

して来た
お尻も塗ってもらったので

気兼ねなく撮影出来ます

10月ですのでお山は

秋の気配が
色も薄っすら

付き始めてます

肝心の吸気温度はお山をちとハイペースで登っても

これ位
上で撮影中に

な温度でしたが下りてくると

エイ感じかな

ま、昨日は街中メインやったので
比較にはなってないんですが
国道を普通に流してると33度ぐらいやったので
ノーマルよりは効果があるんじゃなかろうかと



そんな感じでした

またね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アミ&エアーダクトの取り付け
ケンケン@ロド介さん

86パーツの試作~。とりあえず打ち ...
ライオンハーツ@さん

ラムエアー(もどき)へのDIY
ラピス ラズリさん

20系アルファード その後(´Д⊂ヽ
total car shop GROVEさん

クールビズ❗️
s660kotetsuさん

フロントバンパー交換
セキモver.2さん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:19:11
吸入温度 大事ですよね❗
私も、夏に体感しました☺
コメントへの返答
2017/10/09 17:34:50
夏は何度やったか?ですが、ノーマルではバンパーの中に籠ったのを吸い込むので・・・
やらんよりは、マシかと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気も良く暖かいので明日の為洗車してみた」
何シテル?   11/04 11:32
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
187 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * さんちゃん?さんちゃん? *
TADASHI 287TADASHI 287 * mαri-sukёmαri-sukё *
eigoeigo * よっちん♪よっちん♪ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.