• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 16:15 
@Uzzy(M.Ujihara) 時間が決まってるので、それに合わせて行くと面白いですよ。上がる時が良いかな。
 08/16 08:52 
@ケンケン@ロド介 さん、これ時間きまってたんですか!それは知らんかったです。やっしーぱーくの前の道から上がっとるのが見えたんで、急いで行って撮りました。上がるとこ動画で撮るとええかもですねー
08/12 09:17 
朝の内は北風でちっくと暑さもマシかなと
二台洗車してみた
予報では35度とか
 08/12 17:55 
@ケンケン@ロド介 ケンケンさん、優しいですね♡♡暑いのでお身体お気をつけくださいね(*^^*)
08/10 20:41 
やっとこ終わりいつもの籾殻だけ。
明日から・・・仕事やった。
08/09 18:09 
稲刈りも終わり洗車がほぼ終わった所で大雨。
直ぐに止みましたがね。
明日の籾摺りで私の夏は終了。
08/08 10:06 
台風は沖にそれてくれたので被害は無です。
が、田んぼが水浸し、朝の内に籾摺りして稲刈りはひるからやな
 08/08 12:36 
被害無くて良かったですね(*´ω`)@ケンケン@ロド介 サン
08/06 20:11 
稲刈り中やが台風が・・・
もっと沖にそれてくれんかな
07/15 11:03 
良い天気
なんじゃが暑すぎて何もする気にならないですな
07/06 21:25 
風邪かな
ちとだるい感じ
も~寝よう~
06/24 16:49 
今日は曇り空
ちっくと乗ろうかなと思ってましたが
用事とか孫が来てたりで乗らなかったです
夕方とか・・・雨が降り出したし
06/20 20:28 
無事に車検仕様になりました。
06/17 19:53 
@Nacchan@zst 息子に会いましたん。
06/16 22:05 
仕事が終わってからDラーに行ってみたが、油圧式はクラッチのミートポイントは調整出来ないとな。
慣れるしかないのかな。
 06/17 00:08 
@ケンケン@ロド介 ケンケンさん、先に息子さんの坂道発進を慣れさせてあげてくださいませ♡笑
 06/17 19:59 
@ケンケン@ロド介 火曜日にドリフト行った時にお会いしましたよー♡ Zさんで来てました♡
06/11 08:27 
今日は雨ですね~
06/10 18:28 
@goちゃん 潮見台から浜に抜けるトンネル手前ですれ違いましたよー。手を振ったがZやったので・・・
 06/10 18:53 
@ケンケン@ロド介 あらー!申し訳ありません!
ロードスターなら、気付いたかと思いますが(((^^;)
また、Z拝見さしてください~♪
06/04 08:21 
今日もピーカンじゃね
05/31 20:20 
ゼットさん乗ろうかなと思いましたが雨もポツポツ
なので明日ですね
05/21 16:00 
@道☆星   了解しました。
05/21 14:47 
初節句も終わりアルコールも飲まなかったですが
ハイドラ見てみると・・・四国カルストに行ってるみたい
無理で~す
 05/21 15:55 
@ケンケン@ロド介 さん また、お願いします(^O^)
05/18 18:27 
@こちゃろ 買っちまったよ~。来月、辺り行くだろう。登場はこちゃが見てからだな。
05/17 21:21 
おニューなマシン準備中
月末には来る?のか
ロド介は売らないよ~
その内、登場するかも?しないかも?
 05/17 23:06 
買った言うてましたね~Σ(゜Д゜)@ケンケン@ロド介

プロフィール

「@Uzzy(M.Ujihara) 時間が決まってるので、それに合わせて行くと面白いですよ。上がる時が良いかな。」
何シテル?   08/14 16:15
2015年12月20日より 相棒がロドスタになりました 50682キロからスタートです またコツコツと弄って行きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

リアルにお会いすると人見知りするので
あまりお話が出来なかったりします
そんなオヤジですがよかったら
184 人のお友達がいます
蒼らいこ蒼らいこ * Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) *
さんちゃん?さんちゃん? * takeMX-5takeMX-5 *
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * さぶあんぽんさぶあんぽん *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド介 (マツダ ロードスター)
2015年12月20日より新しい相棒に エイト同様にDIYで弄ります ツーシーター&オ ...
日産 フェアレディZ ゼットさん (日産 フェアレディZ)
息子が買ったんですが チョイチョイ乗らせてもらう?ので メインにしてみた
スズキ チョイノリ チョイ (スズキ チョイノリ)
息子が自分のバイク壊して代車の代わりに貰ってきました その他フォトなど
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
通勤が、ほとんどです。 少しですが進化しました オヤジが乗る車じゃなくなってきたよー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.