• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デミオ再起

デミオ再起 色々と細かく手を入れたデミオ、
先程、いつもの道を走ってきました。

一言で、イイ!

何がいいって、
つながりがいい。
ブレーキング、旋回、加速、・・・
今まで知らずにへたりに慣れていたのか、
いちいち上屋がグラリとするのを許容していたようです。
何も手加減しなくても
スムーズにヒラリヒラリと走っていくデミオ・・・
こりゃいいですよ。

帰り道、7万ジャストを刻みました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:14:14
キリ番ゲット おめでとうございます \(^o^)/

手を入れたただけの甲斐があって、絶好調のようですね。 

後はAT 添加剤等が効けばいうことなし! ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 16:18:23
ちゃんと1キロ前も撮りました(笑)

添加剤は今のところ順調に効いてます。
シフトショックが減りましたし、変速も俊敏です。
あとはれいのゴゴゴという異音とショックが出なければとりあえず合格です。

効いて~!
2011/08/28 16:37:14
今日は、テリオスを車検にあずけ、

車屋さんめぐり…

疲れた~

゚(゚´Д`゚)゚キマラズ
コメントへの返答
2011/08/28 16:48:11
NCの初期モノなら
マツダで120くらいで極上・・・(ぼそっ)

2011/08/28 19:03:31
なんも考えず、この所乗ってました。

少しは、脳、動かしますか(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:04
何も考えずに乗るということは
それだけお仕事でお疲れだということですよ。

私も疲れると「クルマは動けばいい」です。
2011/08/28 20:54:05
おおキリ番ですか!

愛車が調子よくなるのって、嬉しいですよね~
自分も今日プチ整備でちょっと蘇ったので、気持ちよかったです♪

これからもデミオには益々頑張ってもらいましょう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:56
お、何かやりましたか。

いいですね。

是非ブログアップお願いします。

デミオにはまだまだ頑張ってもらいます!
2011/08/28 22:41:06
うちの足車の、オデ君は10万越えてます
( ̄▽ ̄;)
一昨年の11月に38000キロで買って、早くも
( ̄▽ ̄;)
足車は、新車は、もったいないすね
( ̄▽ ̄;)
しばらくは、まだオデ君に頑張ってもらわなければ
( ̄▽ ̄;)
デミ君も、頑張ってますね
\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:18
年間どれだけ走るんですか??

すごいなぁ・・・タクシーみたい。

デミ君、3~4年前は1年で500キロしか走ってませんでした・・・ほぼ放置・・・
買ってから2年くらいは年間2万キロでしたが・・・
なので、やっとこさの7万キロです。

どこかに致命傷を負わなければ20万キロぐらいは走るはずなんですが・・・
2011/08/28 23:27:24
前のクラウン、10万で買って、二年で17万、その前の、オデ君2号、二年で48000、その前の、オデ1号、8年で16万( ̄▽ ̄;)
オイラは、上層部に嫌われものなんで、いつも遠距離通勤なんです
( ̄▽ ̄;)
この怨みはらさでおくべきかー(--)/===卍
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:35
もしかして、
一杯走れて喜んでません?

2011/08/28 23:36:29
しまった!やっぱ、わかります?
( ̄▽ ̄;)
だから、とばされるんだ
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:36
ホントに嫌なら
そんなに走る前に
何かするでしょ?

引っ越すとか
車中泊にはまるとか…
2011/08/29 00:15:21
車の調子が良くなると嬉しいですよね!
私のロドもシフトカラー交換しただけで、シフトフィールの激変ぶりに驚きましたw

http://minkara.carview.co.jp/userid/517654/blog/22842869/

私の記事ですw

エンジンOH時色々他にも考えてるので、どう変わるか楽しみなところです♪

7万キロおめでとうございます!!
デミオまだまだいけそうですね!
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:41
おぉ~
私もこれは納車後すぐに換えました。

効きますよね、これ。

7万キロごときでくたばってもらっては困るので
まだまだ頑張ってもらいます!
2011/08/30 00:14:54
奇遇ですねっ!
実は我が家のキュービックも、28日に70000キロ(6年)を刻みました♪
たまたま駐車していた時だったので気付きましたが、写真は撮りませんでした。
撮っとけばよかった・・・。

まだまだ乗りたいですね!
コメントへの返答
2011/08/30 08:27:06
おお~っ!
それはものすごい奇遇!
8年7万キロと6年7万キロの違いこそあれ
同日に同距離を刻むとは・・・!

28-7同盟ってことで、これからもよろしくです。

どっちが長く乗るか競争ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真夏の昼間にNAは暑い事が判明(笑)」
何シテル?   08/13 15:20
最近はクルマ以外のネタの割合が多くなってきてしまっているので 無理矢理にでもクルマネタを捻出中・・・ 今年は「できるだけ」毎日書こうと思いますが 書け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

沖縄カスタムショーっ!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 15:12:42

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年車、ということは今年で二十ウン年目。 まだまだ元気に走ってくれます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年からの付き合い。 幾度となく代替の危機を乗り越えつつ今に至る。 我が家での ...
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の家族車として着任。 通算3台目のLYですが、初めてのNA・FF。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成28年もあと100日となった9月22日、友人の下から嫁いでまいりました。属性としては ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.