• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

7月16日  いっぺんやってみたかった

本日新車が届きました。





凄くよくできてます。

NC前期でしかもグリーン、って事はハイランドグリーン?



よくもまぁこんな希少色を採用してくれたものです。

しかもタンレザー仕様。



しかもテールランプは後期仕様?

ホイールはチョロQ純正ホイールですが、期せずしてNC純正16インチみたい。

これでRHT仕様だったら完璧にうちの子仕様だったのに(笑)


昨日、アマゾンのセールを徘徊していた時に発見。
思わずポチッとしてしまいました。


こういう納車ネタ、いっぺんやってみたかったんです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな風になっています
三代目 JZX90 brothersさん

5月6日 〜Hot WHeels 〜
KING-OF-GX71さん

160409-3 イルミは・・・
Kazu Mark-Vさん

緑の代車は
隆。さん

緑ホイール第3弾(笑)
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

こだわりのグリーン
papanecoさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:52:10
チョロQに触手を伸ばしてきましたね。

チョロQならNA~NDまで全部揃いますよ。
残念なのはNAのみ幌をかぶった仕様なのです。

この勢いを大切に!(笑)
ND納車、いっちゃいましょう!

コメントへの返答
2015/07/18 10:27:20
チョロQなんて何年ぶりに手にしたことか・・・

小学生の頃は大好きで持ってましたけど。

勢いは大切にしたいものです。
外から折られなければ・・・
2015/07/16 19:09:33
僕も今日、思わず購入してしまったものがあります(^^ゞ
何事も縁ですね~。
コメントへの返答
2015/07/18 10:28:35
ホント、縁ですね。

そちらも勢いつけ過ぎませんように(笑)
2015/07/16 19:19:02
次は何を?
コメントへの返答
2015/07/18 10:29:12
いやいや

そんなにポンポンいけませんから(笑)
2015/07/16 19:58:05
よくポチッとなしてアンドロメダ星雲の彼方までぶっ飛ばされてます(;^_^A
コメントへの返答
2015/07/18 10:30:09
貴方ほど大規模じゃないから(笑)

こっちのはゼロが2つくらい少ないっしょ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良方面の皆様、ご無事でしょうか。」
何シテル?   09/12 09:06
最近はクルマ以外のネタの割合が多くなってきてしまっているので 無理矢理にでもクルマネタを捻出中・・・ 今年は「できるだけ」毎日書こうと思いますが 書け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年車、ということは今年で二十ウン年目。 まだまだ元気に走ってくれます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年からの付き合い。 幾度となく代替の危機を乗り越えつつ今に至る。 我が家での ...
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の家族車として着任。 通算3台目のLYですが、初めてのNA・FF。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成28年もあと100日となった9月22日、友人の下から嫁いでまいりました。属性としては ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.