車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016.10.15  乗ったぞ~
やっとNAに乗ることが出来ました



ん~、やっぱいいね~
高い車高に柔らかい脚のおかげで、
パーキングスピードで荷重移動できそうなくらい。
排ガスのガソリン臭もNAならでは。
この匂いと振動で目が覚めます。
踏めば盛大な音と振動で猛烈な加速感を味わえる上に
速度は普通なので安心して楽しめる。

やっぱいいわぁ~♪


新しいオーディオは
音質調整がより細かく出来るようになってました。

とりあえず現状は旧仕様と同じにしてますが
セッティングが出せればかなりよい音になりそうです。

肝心のハンズフリーもテスト。
マイクはコラム脇のまま、
窓幌全部開けた状態でも普通に会話でき、
相手側に風などのノイズは殆ど届かなかったそうです。

ガソリンも入れたし、
空気圧も調整したし、
もぅ準備OKですっ(早いか・・・)

今日はこれから組合の集まりがあるため
そろそろ準備して出ないといけません。
明日なんて朝から夜まで一日缶詰の研修・・・(泣)

私の週末は3時間でした・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:36:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:24:02
日中は仕事でした。

帰宅後にmomoの習い事のお迎えのため出発です。

温かめの上着着用、オープンでひとっ走り。

ワクワクします
コメントへの返答
2016/10/15 23:30:11
ね~、

日常の僅かなチャンスに差し込めると
嬉しいですよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これから忘年会…混んでて挫けそう」
何シテル?   12/03 17:44
2015年は 毎日何か書き残そうと思ってます。 さて、どこまで書けるかな・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
沖縄カスタムショーっ!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 15:12:42
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年車、ということは今年で二十ウン年目。 まだまだ元気に走ってくれます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年からの付き合い。 幾度となく代替の危機を乗り越えつつ今に至る。 我が家での ...
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の家族車として着任。 通算3台目のLYですが、初めてのNA・FF。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成28年もあと100日となった9月22日、友人の下から嫁いでまいりました。属性としては ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.