• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘタレ中年のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

R,I,P RANDY RHOADS 2017

R,I,P RANDY RHOADS 2017

ご無沙汰しております

久々にブログです。

昨日より3連休の方も多いのではないのでしょうか?

私にはそのような連休もなく

本日も仕事です・・・

さて、例によってクルマネタではございません


本日3月19日は、私にとって
永遠のギターヒーロー

RANDY RHOADSの35回目の命日です。

毎年この日だけは、RANDY RHOADSの
残された音源と映像を見て過ごします。

そして先日ですが、いつもお世話になっている方より
素敵なプレゼントを頂きました



QUIET RIOTのファーストアルバムです。

このアルバムはRANDY RHOADSが
OZZY OSBOURNEに加入する前に
在籍していて、当時日本でしか発売されなかった
という、大変貴重なレコードです。

私はこのアルバムは当時聞いたことはあったのですが
あまりピンとくることはなく
購入しませんでした。

それからOZZY OSBOURNEのファーストアルバム
「BLIZZARD OF OZZ」を聞いて、大変な衝撃を受け
「このギタリストは誰?」と調べたところ
それが、RANDY RHOADSでした。

正直に言って
「ホントにRANDY?これが?」という感じでした。
QUIET RIOTの時とは全く別人のようだったからです

そして改めてQUIET RIOTを聞きたい、と思ったときには
すでに入手することが出来ない状況でした。

中古レコードや、某オクではとんでもない価格で
やりとりされており、何かそういう商売のように扱われている
感じでは入手したくない、という思いがすごくあったので
それがこのような形で入手できるとは思いもしませんでした。

いつもお世話になっている方が、友人の方に
何気なく聞いてみたところ
「ひょっとして実家にあるかもしれない」とのことで
調べたらあったので、わざわざ遠い実家の方まで
取りにいっていただいたそうです。

いつもお世話になっている方が、その友人の方に
私がどれだけRANDY RHOADSのことを想っているか
話していただいてたそうで、その友人の方も
「それならば、そういう人に持っていてもらいたい」
言っていただいたそうです。

この場をお借りして御二人に
御礼をさせていただきます

本当にありがとうございました
Posted at 2017/03/19 16:43:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ギター・ヒーロー | 日記
2017年01月01日 イイね!

年始のご挨拶 2017

年始のご挨拶 2017


皆さま

明けましておめでとうございます


相変わらず、皆さまがお休みの時

私は仕事ですが

本年も、「みんカラ」を通じて

色々な方とお知り合いになれれば

と思っております

こんな私ですが、本年も

宜しくお願い致します。

Posted at 2017/01/01 16:20:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年12月31日 イイね!

年末のご挨拶 2016

年末のご挨拶 2016
皆さまご無沙汰しております。

本年もあとわずかと

なりましたね。


本年も、「みんカラ」を通じて

色々な方とお友達になれたことを

大変嬉しく思います。


相変わらず、大型連休や土日祭日など
仕事ではございますが

来年も「みんカラ」を通じて
色々な方と、お友達になれればな。
と思っている次第です。

では皆さま、良いお年をお迎えください
Posted at 2016/12/31 16:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年05月14日 イイね!

Mさまのお誕生日 2016

Mさまのお誕生日 2016
皆さまご無沙汰しております

G.Wは皆さまいかがでしたでしょうか

私たちは例年どおり、そのようなものはなく

遅い連休を楽しんでまいりました

さて、久々のブログですが
相変わらず、クルマネタではございません

先日5月10日に、Mさまが○○回目の
お誕生日を、お迎えになられたので
5月12日より、お誕生日旅行に連行・・・
いや、行ってきました。

先日の私のお誕生日の時、Mさまが
ケーキでお祝いしていただいたので
私も、ケーキを注文し○○回目のお祝いを
させていただきました。



ケーキを箱から出したところ
Mさまより、ご指摘が入りました

Mさま 「この、Mさまってなに!?」

私 「この方が面白いかなぁ、と思いまして・・ 
    お気に召しませんでしたか?」


Mさま 「フツー、名前はちゃんと入れねぇ?
      ケーキ屋さん笑ってなかった?」

私 「はい! 大爆笑でした!」

Mさま 「私は、笑えねぇから!!」

と、このように順調にお祝いをさせていただきました。

その後、お疲れの様子でしたので
敏感な私は、Mさまの全身をマッサージ
させていただきました・・・


そして連泊2日目の本日
お花好きのMさまのご希望により
伊豆の「バガテル公園」に薔薇を
見てきました

お花好きのMさまに、薔薇について
色々とレクチャーをうけましたが
私には、全くわかりませんでした・・・



そして帰り際、Mさまが色々と薔薇グッズを
購入している間、私はほんの少し
休息をとりました



ここで、再びMさまより指摘がはいりました

Mさま 「さっきからずっと思ってたけど
       ホントに面倒臭そうな態度だよね!」


私 「そんなことないですぅ~、楽しんでます・・・」

Mさま 「じゃぁ、なにそのやる気ない態度!」

私 「だってぇ、薔薇よりMさまの方が美しいですよ~」

Mさま 「ねぇからっ!、そんなこと思ってねぇのは
       すぐわかるからっ!」

私 「・・・・・・・・・・」



というような、いつもの会話があり
Mさまのお誕生日を無事にお祝いすることが出来ました。

Mさまおめでとう・・・


Posted at 2016/05/14 17:00:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年03月26日 イイね!

お誕生日のお祝い

お誕生日のお祝い

皆さま、ご無沙汰しております

本日は天気も非常によく

絶好のドライブ日和だったのでは

ないでしょうか?



私は、一昨日より伊豆方面へ
Mさまと旅行にいってまいりました

当日、Mさまが仕事が終わりしだい
東伊豆にある「ヴィラージュ伊豆高原」
本日まで連泊してまいりました

夕食後、私が入浴し部屋に戻ると
このような飾りがしてありました



何事かと思いMさまにお尋ねしたところ

「お誕生日会を開こうと思って」
おっしゃられ、

私が周りをキョロキョロしていると

「何やってんの?」とMさまが
おっしゃるので

「いや、ドッキリカメラかと思って・・」
元気よく答えると

「二人しかいないのに、ドッキリカメラなわけ
ないでしょっ!」
とのありがたいお言葉が・・・

そして私が
「えっ?この前20日の誕生日に食事に
連れていってもらいましたが・・」
と答えると

「今日が本番だから」との
うれしいお言葉がありました。

そしてケーキも用意してくださり



お祝いをしてくださいました。

そして20日にプレゼントをいただいたのですが
本日もプレゼントをいただきました



この前の食事の時にプレゼントを頂いていたので
このサプライズには、飾りやケーキとともに
とてもビックリしました。

そして乾杯をし、お祝いをしていただきました。

そして翌日は前回も行きましたが
伊豆の「アニマルキングダム」へ

こちらでは、まず目玉のホワイトタイガーを見て



その後色々な動物を見てまわり
最後に広場でウサギを抱っこしてみました。





そして、その夜はMさまが
かなりお疲れモードに入っていたので
敏感な私は
「マッサージでもいたしましょうか?」
率先して全身をマッサージし
誕生日プレゼントのお返しを
させていただきました

Mさま、素敵なお誕生日をありがとう・・
ございました
Posted at 2016/03/26 17:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「R,I,P RANDY RHOADS 2017 http://cvw.jp/b/678940/39477566/
何シテル?   03/19 16:43
BMW歴がまだ浅く まだ分からない事ばかりですが、 完璧にハマリました。 こんな自分ですが、色々と教えて下さい またBMW以外のことでも楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お誕生日のお祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 20:30:41

お友達

色々と楽しくやっていきたいです。

皆で楽しみましょう!!
136 人のお友達がいます
タカどんタカどん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CBIICCBIIC *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
勢いで購入したE90です。 完璧にハマリました。 これから理想に向けてがんばりますっ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.