• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

届きました!

届きました! 今年の2月に
GISON RANDY RHOADS 1974
LES PAUL CUSTUM AGEDを
購入して以来、嬉しさのあまり
毎日ちょっと弾いてはギターを磨き
今までのギターにはないくらい
丁重に扱ってきましたが、

ある日ふと、本人とは何かが違うぞ!
ということに気づき、色々な画像等を
みていたところ

そうです!!
ストラップが今まで自分が使っていたものを
使用していたので、ストラップが違うぞ!
ということに気が付き
ギターが本人と同じなのだから
ストラップも本人と同じ、パイソン生地の
ストラップが欲しい!と思い

知り合いの方より、ストラップ製造の所を
教えていただき、チョー速攻で
本人の画像を送り、約4ヶ月半程待ち
本日、無事に届きました。

アンプはギターより前に購入し
(現在は友人宅のスタジオに保管してありますが・・・)
これで、また本人と同じものが増えたと思うと
気分は最高です。

早速Mさまに報告すると・・・

私   「今日、ランディーと同じストラップ                届いたんだ!」
Mさま 「えっ!? そんなの注文してた     の?」
   (ヤバッ!言ってなかったかも・・・・・)
    「そうそう、注文してびっくりさせようと思ってさぁ・・・・」
Mさま 「ふ~ん、で、何に使うの?
  どうせギターと同じで飾りになるんでしょ」
という、客観的なお言葉が・・・・・・
私   「ああっ!そうさっ!俺はそれで満足さっ!」
 と、言い返したところ

Mさま 「だったらランディーの写真を飾ればいいじゃん」
私   「・・・・・・・・・・」
 
その一言に何も反論することができず
 ただ、その場に立ち尽くす自分がいました・・・・

ランディー、ストラップをありがとう・・・・
ブログ一覧 | ギター・ヒーロー | 日記
Posted at 2011/08/07 17:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

ホリデーオートを見ていたら、、
紫.さん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:31:39
Mさま。。。鋭い!  

Mさまって。。もしかして。。。奥さま????。。。(・_・|


残りのサウンドの肝は、1970年代のMXRのDistortion+ですね。(*^_^*)

あ、M様が。。。ε=ε=ε=
コメントへの返答
2011/08/07 20:13:16
こんばんは~

Mさまには、ホントかないません(涙)

ちなみに、奥様・・・
では、ございません

あとは・・・・・
MXRのDISTORTION+

イテッ!
殴られました・・・・
2011/08/07 17:39:59
これ、同じような柄の革を探すのが難しそうですが、いいのが見つかりましたね!

それにしてもMさまって・・・・

惚れてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:15
こんばんは~

色々と探しましたが、同じような
条件のものが見つからず
教えていただきました。

Mさま・・・・

とっても素敵な方です・・・・

惚れてしまいました・・・・
2011/08/07 19:43:51
楽器への思い入れ、素敵ですね〜
いや〜しっかし、Mさま。。。
凄すぎます(^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:13
こんばんは~

やはり、こだわりは必須ですよね
特に楽器は。

しかし、Mさまのまえには
こだわりは、必要なさそうです・・・・
2011/08/07 22:46:16
こんばんは~(*^_^*)

う~ん、まさにデジャブ・・
我が家でも同じような光景でしたよ(^_^;)

いや~パイソンストラップ
最高~ですよ☆
リアルパイソンなので、皮自体が
これからどんどん飴色になっていくので
その変化も楽しみですね(^_-)-☆

コメントへの返答
2011/08/08 16:25:22
こんにちは~

その節は色々とありがとうございました。

きよたんRRさんも、同じような
光景でしたか・・・・

ホントにパイソンストラップ最高ですよね
気分だけでも、ご本人様と同じ
気分になれますよね。

また、何かありましたら
色々と教えてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R,I,P RANDY RHOADS 2017 http://cvw.jp/b/678940/39477566/
何シテル?   03/19 16:43
BMW歴がまだ浅く まだ分からない事ばかりですが、 完璧にハマリました。 こんな自分ですが、色々と教えて下さい またBMW以外のことでも楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お誕生日のお祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 20:30:41

お友達

色々と楽しくやっていきたいです。

皆で楽しみましょう!!
135 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 fjk1970fjk1970 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ルパン13世ルパン13世 * marveric740marveric740 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
勢いで購入したE90です。 完璧にハマリました。 これから理想に向けてがんばりますっ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる