車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
こんばんは〜
年内でパレットを降りることにしましたm(__)m

約2年間のお付き合いでしたが
沢山の思い出が出来ました!
また、色々な方にご協力、アドバイスを
頂ただきありがとうございました!

次の車になっても
変わらぬお付きあい
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/17 21:43:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月21日 イイね!
こんばんは~
毎日暑いです~(つд`)

久しぶりのブログです

ん~ここ最近は
これと言って近況に変化がない訳でして…

まぁ、あるとすれば
パレットに乗り出して
6,000kmで助手席側のドラシャブーツが
パックリ破けた位です(T_T)



場所が場所なだけに
修理は済ませました(´▽`)

ええ加減ロアアーム入れ替えな
あかんのかもしれません。

フロントタイヤもお亡くなりに
なられましたので
交換しました。


19日はオフ会へお邪魔しましたm(_ _)m
遅刻常習犯の僕は
今回も安定の遅刻具合で
申し訳なかったです(;・д・)

うんてんさんには
車検用のタイヤとホイールを譲って頂き
感謝してます♪

しゅーちゃんはいつも遠路はるばるお越しいただき
嬉しい限りですm(_ _)m
今回のサプライズ参加には
ほんまビックリしました(笑)

オフ会はいつもメンバーさんで
楽しいオフ会でした♪
いつもありがとうございます( ´艸`)
オフ会終了後、
しゅーちゃん、
うんてんさんの
お二人には僕の家まで
足を運んで頂きました(*'▽'*)

たなか家特製の麦茶でおもてなし
しました♪

お二人の車はちょっとした作業をされて、
さらに双子車両になりましたね~( ´艸`)

僕の車は地道に調整をしてます。
奥様に気付かれないように
ミリ単位で少しずつ車高を下げております。

なんだかんだで納車したときからすると
フロントは
20mm位
リアは
15mm位
下げまして、多分奥様には
バレてないはずです…

先日、奥様が
「今まで当たらなかった轍に車の下当たったんやけど!?」

とか眠たいこと言ってきたので

「あ~地面が盛り上がってきてるんちゃいますかー」

と適当に返事ておきました。

ある時は
「ハンドルも沢山切ったらガサガサ
うるさくなってきたんやけど!」

「タイヤが新品だからですよー」
やっぱり適当に返事しておきました。

意外と
「ふ~ん(´-`)」
ってな反応なんで面白くありません。

これから暑い日続きますが
皆さん体調には気をつけて下さい(*'▽'*)
Posted at 2015/07/21 22:08:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!
こんばんは~☆
GWが終わってしまいましたね(T_T)

GWは
車の作業をしたり、
オフ会へ行ったりしてました(´▽`)

車は…
ちまちまやってますので
まだまだ納得は出来ない状態であります(;・д・)

5月5日は
スティングレーのオーナーさんメインの
オフ会でした☆
西は広島から
東は静岡まで
遠路はるばるお越しいただき
19台のオーナーさんに
お集まり頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます☆

パレットに乗り換えてからの
初オフ会でした(´▽`)
スティングレーが多い中、
パレットのオーナーさんも
参加頂き、とても嬉しかったです( ´艸`)

色々と情報交換したり
ちょっとした作業をお手伝いしたり
有意義なオフ会でした!


5月10日は
ド変態オフでした( ´艸`)

いや~
どの車も濃い!
見応え抜群の車両ばかりで
とても刺激を受けました♪

足が決まってる車や
オーディオが凄い車、
こだわり満載の車両ばかりが
かなりの台数集まってました。
また参加します(*'▽'*)

写真もぼちぼち撮りました☆
編集終わったらフォトギャラに
upしていきますm(_ _)m

GW中、オフ会で交流頂いた皆さん、
ありがとうございました♪
Posted at 2015/05/12 20:58:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!
はい、たなかです。

毎度のことながら、タイトル思つきません・д・)

早いもので今年も2月が終わろうとしてますね。

昨日はど変態の皆様と新年会でした\(^o^)/

※写真提供:マコさん

メンバーみんなでワイワイお鍋を食べてきました♪
今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

先日購入したホイール、この間履き替えました(・∀・)


履き替えてすぐの頃は
なんだか、自分の車って感じがしなかったです^^;

細かい部品を買い揃えつつ、微調整中です。
時間がかかってもいいので
自分なりに納得出来るまで作業を進めたいと思います☆


リアは活路が見いだせてきました♪


フロントは手付かずです(;・д・)
ない知恵絞って頑張ろうと思います\(^o^)/




Posted at 2015/02/23 22:18:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!
大阪オートメッセに行ってきた(・∀・)こんにちは~☆
良い天気です(・∀・)

先週の土曜日、大阪オートメッセに
行ってきました☆

12時くらいに会場付近について
駐車場探し。
昨年停めた駐車場は、地面が砂利でしたので
今年はアスファルトの駐車場に
停めることにしました\(^o^)/

会場までは
少し遠かったけど
良い駐車場でした。

会場に入って6号館から見学。
今年は人が少ないような気がしました^^;
一番長く見学したのは4号館(//∇//)
みん友さんが車を出展されてました((((*゜▽゜*))))

娘ちゃんも、楽しんでたかな?^^;

写真もぼちぼち撮りましたので
フォトギャラにupします(・∀・)

来年も行きますよ~♪

それから、今年も結局行けなかったM&L(T_T)
来年こそは!

開催されるなら
絶対に行くー!((((*゜▽゜*))))


では~(・∀・)

Posted at 2015/02/16 13:37:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
はじめまして(^O^)/ スローペースですが パレットを いじってます。 日々 勉強ですね♪ たくさんの方と交流したいです(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MAE & PP を履きこなす車輌達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 14:03:01
東レ エクセーヌ(アルカンターラ)人工皮革 スエード生地【パンチング 黒 裏貼なし】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 02:04:35
北海道産 MH23S用Aピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 23:59:31
お友達
お友達募集中です(^O^)/ぜひお誘い下さい♪
192 人のお友達がいます
渉34S渉34S * ○●3213●○○●3213●○ *
やっくん★やっくん★ ア~クア~ク
メ→リ→メ→リ→ SEXYぶるぞうSEXYぶるぞう
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車しました(°▽°)
スズキ ワゴンRスティングレー クロちゃん【たなか号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
初代たなか号(・▽・)/ 暴走ラインが目印だった たなか号です♪ なんとなく車高短で ...
スズキ ワゴンRスティングレー シロくん【たなか号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
二代目たなか号(・▽・)/ 足回り 【フロント】 ・車高調  →LEON ・バ ...
スズキ パレットSW パレットさん【たなか号】 (スズキ パレットSW)
三代目たなか号(・▽・)/ まずは、二代目さんから 部品を移植(・∀・) これからぼち ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.