車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:59 
10/26 19:45 
つきまする!@運ちゃん23スティン
 10/26 19:54 
@SEXYたなか? アザーっす‼
10/17 21:43 
お久しぶりです http://cvw.jp/b/678942/38714950/
01/20 18:24 
ありがとうございます!今4件引き合い来てますm(._.)m順番お待ち頂く事となりますが詳細ご連絡致しますm(_ _)m@かっちん77
01/19 21:52 
レカロ売り出します〜( ̄▽ ̄)

詳細は後日・・・
 01/20 12:28 
お久しぶりです(^^)カッコ良いレカロですね!ものすごく興味あります(^○^)
08/30 00:45 
@かっちん77 さん、ありがとうございます( ´艸`)

今のところは18段目で様子見です(*'▽'*)
08/30 00:43 
@りゅ~くす さん、
前後のバランスは問題なかったんですか、
フロントの車高調、バネ側のロックシートの
位置を上げたかったので、
100mmに変更しました(*'▽'*)
08/29 13:22 
組み換え完了~( ´艸`)
 08/29 18:53 
@SEXYたなかさん<br /> センスいいです(^-^)
レオンの車高調とオプションカラーのバネ凄く合ってますね。12キロのバネで減衰力はどのぐらいにしていますか。
08/21 22:17 
@りゅ~くす さん、書き出すと長くなりますのでLINEしますね(*'▽'*)
08/21 22:16 
@MH23しゅう さん、ごめんなさ~い(つд`)早々に買い手が決まってまして^_^;いつもありがとうございますm(_ _)m
08/21 19:42 
@りゅ~くす さん、メリットはたくさんあります((((*゜▽゜*))))理想のセッティングを出すためには必須です( ´艸`)
08/21 19:40 
@りふる さん、次のは二週間後位に到着予定です( ´艸`)
08/21 13:27 
マジバネ卒業~(*´ー`*)
 08/21 13:48 
@SEXYたなか? さん、なんですとΣ(゚д゚;)
次が気になる〜(*´∀`)
 08/21 22:00 
@SEXYたなか?
2号機に活用したいので、買い手居なきゃ欲しいかもです(笑)
07/21 22:08 
お久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/678942/36098571/
06/29 21:24 
@みっちゃん★ のおでこ!(*'▽'*)
06/09 22:29 
休みの日、前通ったときは、車チラ見してます(笑)@*aireen*
05/05 11:17 
本日のオフ会は「G」駐車場です
一番北側の駐車場になります!
不明の際はメッセージ下さいm(_ _)m
プロフィール
はじめまして(^O^)/ スローペースですが パレットを いじってます。 日々 勉強ですね♪ たくさんの方と交流したいです(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAE & PP を履きこなす車輌達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 14:03:01
東レ エクセーヌ(アルカンターラ)人工皮革 スエード生地【パンチング 黒 裏貼なし】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 02:04:35
北海道産 MH23S用Aピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 23:59:31
お友達
お友達募集中です(^O^)/ぜひお誘い下さい♪
192 人のお友達がいます
○●3213●○○●3213●○ メ→リ→メ→リ→
ア~クア~ク やっくん★やっくん★
SEXYぶるぞうSEXYぶるぞう ★からいも★★からいも★
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車しました(°▽°)
スズキ ワゴンRスティングレー クロちゃん【たなか号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
初代たなか号(・▽・)/ 暴走ラインが目印だった たなか号です♪ なんとなく車高短で ...
スズキ ワゴンRスティングレー シロくん【たなか号】 (スズキ ワゴンRスティングレー)
二代目たなか号(・▽・)/ 足回り 【フロント】 ・車高調  →LEON ・バ ...
スズキ パレットSW パレットさん【たなか号】 (スズキ パレットSW)
三代目たなか号(・▽・)/ まずは、二代目さんから 部品を移植(・∀・) これからぼち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.