• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムルFREE-Z(*`∀´)∂のブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

ご契約ありがとうございました。

ご契約ありがとうございました。契約。。。しちったです。


フリード乗りの皆様、大変お世話になりました┏○))ペコリ

ヴェゼル乗りの皆様、これからよろしくお願いします┏○))ペコリ


行きたかった関西!行けなかったけど!
ホンダセンシング搭載のヴェゼルなら!
行けるかも?!

なので待っててね!
関西のみんともさーん♡







ちなみに〜
フリード自家製ハイマウント、べーやんに預けておくので万が一欲しいと言う奇特な方がいらしたら、べーやんに問い合わせくださいませm(_ _)m







Posted at 2017/05/23 23:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

決戦の火曜日

決戦の火曜日。。。商談です。
必要最小限の妥協でオプション削って…
少しは納得行く価格になったかな?

ただ、最後の悩み。

一目惚れしたのは赤
ただ、年齢を考えると数年後まで乗り続ける自信が…


長く飽きずに乗れそうなのは青
最近 実車を見て意外に良いなぁ〜と…

いい歳のオバサンが赤いクルマ乗ってても変じゃない?
数年後を考慮して少し落ち着いた青が良いんじゃない?


直感を信じるべきか、
今後を考えるべきか、


悩む。



どうすっぺ〜😭



追記
フリードのディーラー査定は上限8万だって😩
5人乗りは人気無いらしぃ。嘘くさいけどw

お客さんとの兼ね合いで下取りよりは良い値段出さそうなので、それで行こうかな?
Posted at 2017/05/09 21:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商談 | 日記
2017年05月08日 イイね!

フリード、降りることにしました。

明日夕方、ヴェゼルの商談。
値引きはどれぐらいかなぁ??

こちらも自動車店勤務なので頑張って頂けるとありがたいのですが。。。

さてはて肝心のフリードですが、10万㌔オーバーの9月に車検切れ&喫煙車なので買取査定はおそらく10万程度あるかないか?とのこと。

まだ現役で支障もないので、工場の代車にでも使ってもらえれば良いかな?と思っていましたら。。。

本日来店のお客様がクルマを探してるとのこと。
予算40万まで。

社長がフリード勧めると、距離数と車検残りが気になるようでしたが、外装に凹み等 目立つ傷も無いので少し気に入ってくれた様子♡

明日ディーラーとの商談査定の金額次第で検討して頂けそう♪

9年連れ添った相棒とお別れするのは心苦しいけれど、まったくの他人の手に渡るよりは常連のお客様が乗ってくれたら嬉しいかな(*^ω^*)


最後に、
フリードでお世話になった皆様、本当にありがとうございました┏○))ペコリ

と言っても、乗り換え予定は明日の見積り次第ですけどね(笑)






Posted at 2017/05/08 22:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

ご無沙汰してます|´-`)チラッ

大変ご無沙汰しております。


クルマの相談ありまして数年ぶりの みんカラアップです┏○))ペコリ


相変わらず愛車フリード乗り回してますが、
走行距離10万㌔近く、9月には3?4?度目の車検を迎えます。






まだまだ乗って乗り潰す予定でいましたが、
本日 職場の駐車場にてぶつけられ…
左サイドスポイラー?一部破損&左後輪上部に薄い擦り傷を負いました。

傷は浅いけどスポイラー?は無限のだから新品中古問わず部品が見つからなさそう(^_^;)

中途半端に修理&9月車検受けるべきか、
この機会に買い換えるべきか悩んでます。

買い換えるならヴェゼル予定。。。



でも〜愛着ありすぎて悩む(T_T)

背中、押してくれる人
もしくは押し返してくれる人、いませんか?

Posted at 2017/03/22 00:43:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 商談 | 日記
2014年03月01日 イイね!

4年と少し。。。

大変ご無沙汰しております。
今年も早々3月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は去年10月から職を変え、毎日試行錯誤しながら事務さん頑張ってます(^^)

気づけば、みんカラ始めて早4年。
今でも愛車はFREEDで今後も壊れるまで乗り続けますが、
いかんせん、イジリ熱?ってのが冷めてきてしまったので、これを機にみんカラも卒業しようかなと思います(^^)

愛車の商談アドバイスをはじめ、電球の取替え方、LEDの付け方、テールの外し方、ハイマウントの作り方、貼り貼りのアドバイス、
本当にたくさんの方々に助けられました。

色んなパーツをたくさんの方々に譲って頂いて今の愛車があります。
これからもずっと大切にしていきます(^^)

本当に皆様に感謝しています。

去年の夏は会いたかった人にも会えましたし
(まだもう1人会ってない人がいるけど)
ひとまず、みんカラライフを終了しようと思います(^^)

必ず行くと宣言した関西にいつか行ったときのために連絡手段としてみんカラは必須なのでアカウントはそのままにしますが、
お友達でいてくれた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつかどこかでヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

Posted at 2014/03/01 18:14:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちくでん@FREED 私、先週2ラインあたった(´꒳`*)どやあああ」
何シテル?   05/24 23:34
よろしくお願いします。 超~愛車 FREED ★FLEXジャストセレクション ★スカイルーフ ★プレミアムブラキッシュパール ★HID...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キーレスエントリー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 13:06:12
ふぉれ子チャンの紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 00:29:54
家族に迎えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 09:40:35

お友達

お恥ずかしながら車に関して全く無知です。。
くだらない質問ばかりしてしまうバカヤロゥですが質問伺った際は何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



65 人のお友達がいます
ちくでん@FREEDちくでん@FREED * しんべ~しんべ~ *
かわらやかわらや * sivaGB3sivaGB3
4649T&amp;M4649T&M エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z B改CR乙ッさん (ホンダ CR-Z)
エコでないハイオク車からの乗り換えです。 B・・改め、CR乙ッさんです。 『オッサン ...
ホンダ ヴェゼル 赤ヴェ子 (ホンダ ヴェゼル)
人生初 新車です(≧∇≦)
ホンダ フリード 寅次さん (ホンダ フリード)
生涯の伴侶“寅次さん”です ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ☆ 平成22年2月22日契 ...
スバル フォレスター ふぉれ子チャン (スバル フォレスター)
隠密行動不可!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.