• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カリソニックのブログ一覧

2016年05月23日 イイね!

遂に・・・

皆さん御無沙汰しております。

私は元気に生きております。

さて、やっと昨日教習所に入校しました。

実に3年位・・・。

仕事の兼ね合いもあるので土日しか行けないというのは有りますが、なるべく早めに取れればいいなあとか思ってます。
Posted at 2016/05/23 06:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月06日 イイね!

ギャラクシーアンバサダープログラムSC-01G ②周辺機器編

気がつけばまたサボってました。

というわけで、来週Galaxy Note Edgeを返却しなきゃいけないので、ちゃちゃっと周辺機器のレビューでも書いちゃおうかなと。

まずはケースから。

Galaxyシリーズといえばやっぱり純正ケースがあるのが魅力的。
(XPERIAにもiPhoneにもあるんですけどね)



はい、これ。
SAMUSUNGの純正品です。会社の上司から芋焼酎のボトルと交換で頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m



それで装着。
端末がたくさん置いてありますがこれは自宅です(笑)

純正の電池カバーを外して、そこにケースを装着する形なのでフィッティングはなかなかです。



ケースを締めた時の状態。
エッジスクリーンが出まして、ここに時計だとか通知だとか出ます。

あとはフィルムです。
エッジスクリーン搭載機種なので、エッジスクリーンを覆うタイプ。

某Yなんとかカメラで「これ浮きますよ?」って言われつつも貼って貰う事に。
確かに最近浮いて来た・・・w




あと1週間ですが使って行きたいと思います。

次回はアプリとかエッジスクリーンとか詳しく書ければと。

Posted at 2015/03/06 20:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

ギャラクシーアンバサダープログラムSC-01G ①到着編

皆様新年あけましておめでとうございます。

というわけで、年が明けて1ヶ月半も過ぎまして・・・。
まもなく2ヶ月ですが、今年もよろしくお願いします。

時は2月14日・・・
世間はバレンタインデーの中、私はチョコを4つ買って会社に(笑)
そしてお家に帰ったら素敵なバレンタインデーが・・・!



なんか大きい箱が・・・(机が汚くてごめんなさい^^;)
あと、住所は流石に伏せております。



ンンン・・・?

というわけで、Galaxy Note Edgeが着弾しました。

ここ数ヶ月、XPERIA Z3を買ったり、iPhone 6Plusを買ったり、GalaxyS5を買ったりと絶え間なく端末を増やし続けてたわけですがまたしても増えました。

といっても1ヶ月のモニタで、これもその一部です。


docomo版なのでSC-01Gだったりとか、Xiロゴだったりとか刻印があります。

もう2週間も前なので実は結構使い込んでいるわけなんですけれども、その他のレビューはまた後ほど!
Posted at 2015/02/24 10:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月15日 イイね!

2014年を振り返って。

さて、なんか2014年を振り返ってみます。

きっかけは身内でパンレスアドベントなるものがありまして、その流れに乗ることにw

1月
神奈川から千葉に戻って来た。
戻って来たきっかけはこれ。
昨年の浜松オフ。


そんでもってまあ、1月は適当に大学に行きつつバイトをする。
大学の試験最終日に今の会社の面接を受ける
で、何もないかの様に思ったんですが色々ありましたっけ。
ちなみにこの頃既に大学を退学する決意が芽生える

2月
2週に渡って大雪が降った。
しかも、そのうちの1週は東京で私が主催した新年会で大雪が降るとかいう事態に。
結局、遠方から多数の仲間が駆けつけ大盛り上がりで終わったのでむっちゃ嬉しかったw


前日夜遅くまでソチ・オリンピックを見てたからか、惜しくもメダルを逃した上村愛子の姿が脳裏に浮かぶ。
というわけで気分は上村愛子(これやったら集合時間に遅刻した^^;)



某駅前。前夜まで線路埋まってたらしい・・・w



いい笑顔()

ちなみにこの月の初頭、今の会社に就職が決まったと同時に大学中退を決意、中旬から働き始めました。
というわけで今は某大手家電メーカーで働いてますw

ドハハ

3月
初頭から四国旅行。
生まれて初の海外旅行に一同興奮、前日夜から京都まで行きましたが興奮のあまり殆ど寝られず。ちなみに仕事明けだったので時差ボケ対策も出来ず。。。



日本と四国国境の様子。この後入国審査で焦った。
特に持ち込み禁止等はなかったが、電子マネーは使えない事を知った。



まだ日本の領土。なので給水栓は日本語で書かれている。



これで300円しないんだから凄い。ちなみに四国に着いて1杯目。



釜揚げ。ちなみに私はぶっかけ派。



四国のうどん屋さんにある味噌おでんが美味しかったので、うどん+おでんという神な組み合わせ。そして必ず牛すじと大根。

そして中旬はさわやかに。



んー、美味だった。
来年も行きましょう。

4月

この月は特になし。(っていうか近所の某現FD2乗りが毎週家に来てた)

5月

関西勢が関東に来襲。


結局新年会に引き続きしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶが大好きです。

6月

この月も何もない・・・と思いきや、大洗に行きました。
年末にもまた行きます。



空飛ぶ私。今週末も空を飛びます!

そして月末、念願のユニコーンのツアーにw










7月

この月は夜遊びと寝不足とお付き合いしました。
月末、私が所属しているクラン?の5周年記念イベントが長野で行われた為、森高千里を聴きながら行きました。
避暑地は最高でした(小並感)



Google画像検索で避暑地 プリンと検索した結果(イメージ)



霧ヶ峰は良い所でした。

8月
イベントが多かった。
友達と首都高行ったり、BBQ行って寝ずに出勤したり・・・。
あと、この頃から週に1回二郎通いが始まる。



ああ恥ずかしい。(BBQの様子)

9月
よく覚えてるので割愛します()
もうあんな事はないようにね。

10月
勢いで京都へ。
というか、高尾トーク(東京都八王子市)だと思って行ったつもりが、高雄トークで京都嵐山だったというwwwww
まあここも画像は割愛でw

11月

念願の二十歳になったわけなんですが・・・w
顔が三十歳と顔で言われるの本当に(ry

そして月末、雨天の中MLSに行く。
昼休みにMLS走って疲れた・・・w

ちょっと画像は後ほど追加します・・・w

というわけで2014年でした。
2015年も頑張りたいと思います。

ではまた年末w

Posted at 2014/12/15 23:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月05日 イイね!

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!(挨拶)

本年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで、11月ぶりにみんカラを更新する訳ですがまた色々と環境が変化したのでこちらで報告しますw

3月から10ヶ月近く神奈川県県央某所(秘密ですw)に住んでおりましたが、訳あって実家のある千葉県に戻ることになりました。
というか、もう戻ってますw

遡れば12月の話にはなりますが、一部の方に色々協力してもらいつつ・・・実家に戻ってきました。
細かいことはまた別の機会にお話出来ればと思います。

そんなこんなで千葉に戻ってきたので、今年は昨年あんま遊べなかった分思う存分遊ぼうかなーなんて思ったり。

皆さんどうぞ絡んでくださいまし~
Posted at 2014/01/05 01:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「遂に・・・ http://cvw.jp/b/679115/37934792/
何シテル?   05/23 06:08
まだ自動車免許取得可能年齢に達していないため、自分の車でのドライブを夢見ております。 最近はAE111いいなあ・・・と思ってたりする次第であります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達申請大歓迎です!

申請に気がつくまでに若干時間が掛かりますがその辺はお許し下さい。笑
60 人のお友達がいます
AE100AE100 * かわりゅうかわりゅう
れーとーれーとー _あきちゃん__あきちゃん_
T-MagicT-Magic msxmsx

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 TA05 その他 TA05
私のRCシャーシです。 最近は走る機会が減少しております。 2012年4月30日 シャー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
祖父の車です。 何故かアテンザスカイアクティブも持ってるので、こっちは家族で乗ってます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
結構古い写真が出て来たので載せておきます。 1999.12~2010.07まで家の車とし ...
その他 その他 その他 その他
主にイベントに行った際などにこちらのフォトギャラリーにアップします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.